川口春奈さんの顔って、最近可愛くなりましたよね!

 

垢抜けただけなのか、それとも整形して可愛くなったのか?

 

お化粧で可愛くなったのか?

 

川口春奈さんのお顔の変化について、気になるので調べてまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

川口春奈さんの簡単プロフィール


名前:川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日
出生地:長崎県五島市
身長:166 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル

 

2007年に第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得し、芸能事務所・研音の子供部門「けんおん。」に所属

 

その年の2007年9月1日発売の女子中学生向ファッション雑誌ニコラ2007年10月号でデビューしました。

 

その2年後の2009年「東京DOGS」で女優デビューを果たしました。

 

その後、様々なドラマや映画に引っ張りだこで第一線で活躍を続ける川口春奈さん。

 

そんな川口さんですが、顔が変わったと話題になっています。

 

 

川口春奈さんの昔の顔

 

川口春奈さんの昔のお顔を見てみましょう!

 

13歳頃の川口さん。まだ幼い感じがしますね!

垢抜ける前というかんじでしょうか?

でも、この時点で可愛くなる原石は感じさせていますね!

 

 

女子中学生向け雑誌『ニコラ』モデルを務めていた14歳~15歳の頃の川口春奈さん。

可愛らしい感じですね♪

 

ポカリスエットのCMキャラクターのときの様子。

昔の川口さんと言えばこの頃の顔のイメージが強い印象ですね^^

素朴な可愛さが魅力的でしたよね♪

 

ちょっと大人っぽくなった頃の様子。

この頃からよくTVドラマなどでも見かけるようになりましね^^♪

 

昔の川口さんも可愛いですが、昔と比べて今、とっても大人っぽくなって可愛くなってることにびっくりですよね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

川口春奈さんの今の顔が可愛くなった!?

 

最近の川口春奈さんって本当に可愛くなったと思います。

そこで、最近の川口さんはこんな感じです。

 

ナチュラルにめちゃくちゃ可愛い…♡

 

 

 

やっぱりお化粧なのでしょうか?

めちゃくちゃ可愛くなっていますね…♡!

 

成長で可愛くなったのか?

垢抜け度が増したのか?

メイクが濃くなって印象がガラッと変わったのか?

それとも整形したのか…?

 

全体的にスッキリした美人さんになった気がします。

 

 

可愛くなった川口春奈さん。世間の反応は?

 

最近川口春奈さんの顔が変わったと感じている方は多いようです。

 

川口春奈って少し見ない間に凄い整形顔になった気がするはんだけど…

 

川口春奈ってあんなに可愛かったっけ?
最初見たときはブスだと思ったんだけど、最近急に可愛くなったような…

 

川口春奈、化粧が濃くなったからか顔が変わったよね。

 

綺麗になった!可愛い!!!

 

 

などなど、様々な意見が寄せられています。

 

筆者も最近TVを見ていて、川口春奈さんが急激に可愛くなったなぁと思っていました。

 

なぜこんなに可愛くなったのかな?と見ていたのですが、きっと整形ではなく、大人の色気と、メイクが上手くなって垢抜けて綺麗になったんだと思いました。

 

これからも、可愛くなった川口春奈さんの活躍から目が放せませんね♪

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪