乃木坂46生駒里奈さんがの卒業を発表されました。

 

いったいなぜ卒業することになったのでしょうか?理由は?

 

卒業はいつ頃を予定されているのか?

 

生駒里奈さんの卒業までの経緯をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

乃木坂46のセンターを長らく務め、乃木坂の顔と言っても過言ではない生駒里奈さん。

 

まずは簡単にプロフィールをまとめてみました!

 

乃木坂46生駒里奈さんプロフィール

 

 

#nogizaka46 #ikomarina #生駒里奈

乃木坂46の生駒里奈さん(@ikomachan1229)がシェアした投稿 –

生駒 里奈

1995年12月29日生まれ

秋田県由利本荘市出身

身長154cm[3]

血液型AB型

 

あだ名は、

いこまちゃん・いこたん。

 

兄妹構成は、弟がいるそうです。

 

アイドルになる前は、子ども好きであることから保育士や幼稚園の先生になりたかったそうです。

 

 

生駒さんが芸能界デビューするキッカケとなったのは経緯は…

 

子供の頃、秋田県のダンススクールでジャズダンスを習っていたそうです。

 

中学校へ進学後は、ダンススクールの先輩に感化され、吹奏楽部に入部し、ドラム、マリンバ、ヴィブラフォンなどのパーカッションも始め中学3年生の時、『全日本吹奏楽コンクール』の東北大会で銀賞を受賞の経験を持っているんだとか^^

 

中学校を卒業後、

高等学校へ進学したけれど、昔のように部活動に打ち込まなくなり、自宅で過ごすようなったそうで、その生駒さんの姿を見た父親が心配し、暇を持て余すくらいならと何かに向かって頑張ることをうながす気持ちで乃木坂46の1期生オーディションを勧められたそうです。

 

生駒さんは、ちょうど学校生活から逃げ出したかった時期で、乃木坂のオーディションを受し、合格し芸能活動を開始しました。

 

もう乃木坂46がデビューしたときから、生駒さんはセンターとして、乃木坂の顔でしたよね!

 

そんな生駒さんが卒業を発表をされました…!!

 

 

乃木坂46生駒里奈の卒業発表までの経緯

 

2018年1月31日深夜1時すぎ「生駒ちゃん卒業疑惑」が風の噂で流れ、日刊スポーツの新聞記事がネット上で出回ました。

 

 

これを見た人たちは

 

「これはガセネタなのではないか?」

 

「新聞の発行部数の番号も合ってないし、Yahoo!ニュースに載ってないってことは生駒ちゃん卒業はガセかも。 もしガセだとしたら相当巧妙に作られてるな。 嘘であってほしい。」など、ネット上で論議を交わされていました。

 

スポンサーリンク

 

ですが、芸能関係者のツイートによって生駒さんの卒業は、ガセネタではなく、真実だということが確定しました。

 

 

このツイートから世間のみなさんは

 

生駒インタビューも載ってるんだから確定なんだろうなぁ…悲しすぎる

 

生駒ちゃんのいない乃木坂って…

 

生駒ちゃん卒業って確定なの!?

 

真夏さんとかまいちゅんがモバメとかでちょっと前に悲しいことがあった的なのあったよな? それって生駒ちゃんの卒業の事だったのかな?

 

生駒里奈卒業ってマジか… 乃木坂1期生の卒業はやっぱり悲しいよ。

 

どうやらファンの方々の間でも、生駒さんの卒業が確定だということにショックを隠し切れない方が続出しているようです。

 

 

乃木坂46生駒里奈の卒業する時期はいつ?

 

生駒さんは、乃木坂46の次回シングルをもって卒業し、詳しい時期は未定だそうです。

 

 

そもそも、生駒さんはなぜ乃木坂を卒業するのでしょうか?

 

 

乃木坂46生駒里奈の卒業する理由は?

 

気になる生駒さんが乃木坂46を卒業する理由は詳しくはまだ発表されていないのですが、

 

卒業を意識し始めたのは20歳ごろからだそうです。

 

生駒さんは現在22歳なのですが、同年代が22歳が今年社会人になるのを区切りに卒業に踏み切ったと発表されています。

 

 

 

なお乃木坂46を卒業した後も芸能活動は続ける予定だそうです。

 

生駒さんファンとしては、

芸能活動を継続されるということなので、これからもTVなどのメディアで生駒さんを見れるのは嬉しいですが、でもやっぱり乃木坂46の中で輝いている生駒さんを見れなくなるのは寂しいですね…。

 

寂しいけれど、でも生駒さんの新たな門出を祝して、これからも応援していきたいと思います^^

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪