3人組のお笑い芸人「安田大サーカス」の太いポジションのHIROさん。

 

かなりの巨体だったのですが、痩せて別人のようになっています。その原因は病気だったそうです。

 

その病気の名前や病状は?

どうやって痩せたのか?

気になることをまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

安田大サーカスHIROは病気が原因で痩せた!?

 

実は、安田大サーカスHIROさん、今年2017年の6月に左脳室内出血と診断され入院していました。

 

2017年7月に退院した後は療養していたそうです。

 

 

HIROがかかった病気・左脳室内出血ってどんな病気なの?

 

この左脳室内出血という病気は一体どういう病気なのでしょうか?

 

この病気は脳の血管が破れることにより、脳室に血液が貯まることだそうです。

 

 

脳出血のリスクを減らすためには、高血圧を防ぐことだそうです。

 

肥満・ストレスは高血圧の原因になるそうですね。

 

また、アルコールや喫煙は血管にダメージを与えるそうです。

 

 

HIROさんが緊急搬送されたときの血圧は、250だったそうです。

 

今のHIROさんの血圧は120程だそうで、以前に比べるとかなり下がったようですね^^;

 

スポンサーリンク

 

そんな状況を打破するために行った

 

安田大サーカスHIROのダイエット方法は?

 

入院当時135キロあった体重は、今は93.7キロになったそうです。

 

と約40キロの減量に成功されたようですね!

 

ダイエットの基本はウォーキングだそうです。

カフェ探しに行ったり、売り物件探しに行ったり、新しい公園探しに行ったりして、ウォーキングをしながらダイエットをしているそうです^^♪

 

また、最近は、TKOの木下さんから、いらなくなった服を譲ってもらっているそうです。

お洒落が出来るようになったことが嬉しいようです^^♪

 

 

安田大サーカスHIRO痩せてイメージが変わった!!今後はどうする?

 

HIROさんいわく、今までは太いキャラクターとして活動してきたのですが、太いといキャラがなくなったことで、自身はおしゃべりが得意なわけでもないので…と言いつつ、今後どのように振る舞うか考え中だそうです。

 

痩せてからは、

今までのようにエレベーターに乗る時にドキドキすることもなくなったそうです。

 

また、新幹線の改札が細くて、前向きでは通れず、カニ歩きで通っていたのが、そのまま歩いて改札を通れるようになったそうです^^

 

そして、なにより、自身の10年後を考えられるようになったそうです^^

痩せて前向きになったのですね♪

 

 

 

激痩せして一気に別人のようになった安田大サーカスHIROさん。

私もTVを見ていて、別人のようになっていてびっくりしました。

 

93キロになったそうですが、一般的に93キロでも大きいイメージですが、今までのHIROさんの見た目からすると、かなりスリムになった印象ですね♪

 

これから、どう活躍していくのか、目が放せませんね♪

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪