最近ネットでの出会いも普通になってきましたよね^^

 

有名で評判の良い婚活・恋活アプリOmiaiやPairsが人気ですよね!

 

私自身、この2つのアプリを使ってみて、ある程度モテる男性は、どんな感じなのかが見えてきました。

 

自己紹介で「仕事もそれなりに忙しく、そう新しい出会いもありません。」という定型文もよく見受けられます。あまり印象がよくないですね^^;

 

どうすれば婚活アプリでモテるのか?

モテている男性の特徴を書いてみたいと思います♪

 

スポンサーリンク

 

 

OmiaiやPairsの婚活アプリで女性からいいね!を貰う方法とは?

 

まず、登録者数的に、OmiaiPairs婚活アプリが特に人気のアプリですよね♪

 

いいね!を沢山貰うことによって、より自分の好みの女性とコンタクトを取れるチャンスが増えますので、いいね!が増えると嬉しいですよね^^

 

 

基本的に女性は受け身な人も多いので、本当に好みの男性でない限り、自分からいいね!を送らない人も多いようです。

 

なので男性は積極的にいいね!をした方がマッチング率がアップすると思います^^

 

 

そして、男性が女性からいいね!を沢山貰うためにしたほうが良いことは、

 

・プロフィールを詳しく自分の言葉で書く

・顔写真を3枚ほど載せる

 

この2つを徹底したほうが良いと思います^^

 

詳しく紹介しますね♪

 

 

OmiaiやPairsの婚活アプリで女性から好感をもたれるプロフィールの書き方とは?

 

まず顔写真も正直、重視されますが、やっぱりその人がどんな人なのか人柄が重要視されます

 

なので男性は

普段どんな仕事をしているのか、休みの日はどんなことをしているのか、何が好きなのか(趣味など)

この3点をしっかり書いている方は、人柄が文面から伝わってきて好感を持たれますね~^^

 

ぜひ、ここをしっかり押さえておいてください♪

 

 

OmiaiやPairsの婚活アプリでNGの自己紹介文は?

 

また、様々な男性のプロフィールを拝見しているなかで…

 

「仕事もそれなりに忙しく、そう新しい出会いもありません。」

「フェイスブックでこのアプリを見つけて登録してみました」このフレーズを使っている人が多く見受けられます。

 

これは、何かの定型文なのでしょうか?

 

この文章を見ると、

あ。またこの書き方だ。自分で考えずに何かを見て書いたのだな。と思い若干不信感を抱きます。

 

 

なので、なるべく、自分の言葉で、分かりやすく自己紹介をした方が好感をもたれます!

 

 

まだまだ続きます!

続いては写真編です♪

 

スポンサーリンク

 

 

OmiaiやPairsの婚活アプリで好感をもたれる写真とは?

婚活アプリって、正直会ったことのない方をネットで知るということなので、顔写真は重要になってきます。

 

私が見ている限り、

人気会員になっている男性の顔写真はイケメンも沢山いらっしゃいますが、イケメンでなくても人気会員になっている方が多数おられます。

 

その方々は、清潔感がある・笑顔がある・爽やかなイメージがある方が多いですね^^

 

自分がスポーツをしていて打ち込んでいる姿の写真をアップしている方も人気になっていますね^^

 

人柄が自然に伝わってきやすい写真だと、より好感が持たれていますね^^

 

また、写真は3枚ほど載せるほうが良いですね♪

 

1枚だけの顔写真しか掲載していないと、その人が本当に自分の写真を掲載しているのか疑わしいからです。

 

なので、自分が伝わる写真をより沢山載せるほうが見る側の女性からは安心感があって好感をもたれやすいですね^^

 

 

OmiaiやPairsの婚活アプリでNGの顔写真とは?

様々な会員さんを見ていて、これは女性の目に止まらないな。と思う写真を載せられている方がいらっしゃります。

 

それは

・部屋で薄暗い所で自撮りをした写真

真顔での自撮り写真

・自撮りをしたので超ドアップになりすぎている写真

 

これらの写真は、魅力が伝わりづらいなぁと思います。

 

なかなか自分が写っている写真がないという方もいると思いますが、是非NGの特徴を回避した写真を載せられれるようにしてみてください^^♪

 

 

 

OmiaiやPairsの婚活アプリで女性からスルーされやすい人の特徴とは?

 

たまにいるんです。

 

【例1】

顔写真が載せておらず、プロフィールも必要最低限の事しか書いておらず、自由に書けるスペースが全く記載されていない方。

 

【例2】

バイクや風景の写真だけで、顔写真がゼロ。そして、「使い方がよく分からないですがはじめてみました。よろしく!」みたいな簡素なプロフィールの方。

 

【例3】

後姿だけの写真の実を掲載している方。

 

こういうプロフィールの場合、その人がどういう人なのか女性側には伝わらない訳です。

 

そんなよく分からない得体のしれない男性から、いいね!が届いても、女性側としては、スルーしますよね。

 

だって、その人がどんな人なのか分からないから魅力が全く感じられないのですから。

 

 

確かに、ネット上に写真を掲載するのって抵抗はありますが、本気でいい人に出会って幸せになりたいのなら、顔写真は乗せたほうが良いと思います^^

 

 

 

まとめ

 

なにも婚活アプリでは、イケメンや、収入が良い方だけがモテるわけではありません!

 

ちゃんと自分の言葉で等身大の自分の事を伝えている人も沢山「いいね!」を貰っています。

 

 

なので、多くの女性に好感をもたれてマッチング率を上げたいと思っている方は必要最低限でも、

 

顔写真を3枚ほど載せる(爽やかな感じの物を!)

 

フリースペースのプロフィールも自分の言葉で充実させて書く!

 

これを試してみてください^^

 

あと…!!

婚活アプリでありがちな悩み。

 

婚活アプリでマッチング後はどっちからメッセージを送ったらいいのか?

 

婚活アプリでマッチングしたのにメッセージが来ない原因は何なのか?

 

婚活アプリでマッチングしたのに会話が続かない理由は?

 

など、私の体験談を交えて書いてみたので、女性側の意見として参考にしてみてください♪

 

あなたにとって良い結果が出るといいですね♪

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪