板尾創路さんの不倫相手のグラドル豊田瀬里奈ってどんな人?

 

豊田瀬里奈さんの顔写真画像やプロフィールや不倫に至るまでの出会いのキッカケ

 

映画『火花』の公開前になぜ不倫報道が出たのか…!?

 

様々な、気になることをまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

板尾創路が不倫!!その相手はグラドル

 

板尾創路さん(54)がラブホテル不倫していたと11月17日、写真週刊誌「FLASH」で報じられました。

 

そのお相手は、グラドルの豊田瀬里奈さん(27)

 

では、そのグラビアアイドルの豊田瀬里奈さんとは一体どんな方なのでしょうか?

 

 

豊田瀬里奈さんのプロフィールまとめ

https://twitter.com/serinatoy/status/929968986158014465

 

豊田 瀬里奈(とよだ せりな)

1990年10月9日生まれ

愛知県出身

ワンエイトプロモーション所属

 

グラビアアイドルとして活動中

 

10代の頃は「ひきこもり」で不登校になった事がある。その頃、ハロー!プロジェクトの田中れいなの存在が立ち直るきっかけとなって芸能界入りのきっかけも、田中れいなに会いたいとい理由だった。

趣味は アロマテラピー

アイドルヲタ活動

競輪に行くこと。

競輪は、松戸競輪場と平塚競輪場に良く行っているそうです。

https://twitter.com/serinatoy/status/925116432391716864

 

 

チャームポイントは血管が透ける白い肌、ふわふわしてるところだそうです。

 

確かに、とても可愛いし、スタイル抜群で、透き通る雰囲気は、とても女性らしくて男性にモテそうですよね^^

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

板尾創路と豊田瀬里奈の出会いのキッカケは?

 

板尾創路さんと豊田瀬里奈さん。

この2人が知り合ったキッカケは、板尾さんが監督を務める映画「火花」に豊田さんが出演し、知り合ったようです。

 

板尾創路さんと豊田瀬里奈さんは、撮影現場では顔を合わせておらず、打ち上げや食事会の席で親密になった言われています。

 

所属事務所の担当者曰く「事実関係はおおむね報道の通り」と説明されていて、事務所も認めざるを得ない様子です。

 

 

 

板尾創路監督、みんなに注意していたのにもかかわらず…

 

実は、映画「火花」撮影時に、板尾監督は出演者に

「公開まで人を殴ったらアカン。物盗(と)ったらアカン。不倫したらアカン」とスキャンダル禁止令を通達していたにもかかわらず、まさかの自身の不倫騒動が浮上してしまいました。

 

11月23日に公開される映画「火花」

 

 

なぜ映画公開直前に…?

 

板尾創路さんと、豊田瀬里奈さんとの不倫報道が明らかにされてしまったのか…?

 

もしかしたら、

このタイミングにスキャンダルを出して、映画の宣伝も兼ね備えられているのでしょうか…?

 

真相は謎ですが、『火花』の映画は元々注目度の高い作品でしたが、今回の不倫騒動で、より一層注目度が上がったのは間違いなさそうですね^^;

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪