春香クリスティーンさんが芸能活動を休業することが発表されました。

 

活動休止の理由は何?

なぜ今活動を休まれるのでしょうか?

 

そして、いつから芸能活動を休業するのか?

 

 

気になることをまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

春香クリスティーンさんってどんな人?

 

春香クリスティーン

1992年1月26日生まれ

スイス・チューリッヒ出身のタレント。

株式会社ホリプロGirl〈s〉ACTRY所属

 

 

春香クリスティーンさんと言えば

ハーフタレントで、デビュー当時は、長澤まさみさんの雰囲気に似ていて綺麗な顔で凄く可愛らしいのに、顔とは裏腹にドイツ語を凄い顔で叫んでいる芸風が人気を呼びました。

 

お父さんが日本人

お母さんがスイス人(ドイツ系)のハーフタレントでお笑い芸人としてブレイク

 

日本に憧れを持っていて、単身スイスから日本に来日されました。

 

ドイツ語、日本語、フランス語、英語の4カ国語が話せる超知能派

上智大学にも在学されていました。(中退となっています。)

 

政治家が好きで、国会議事堂を見に行くのが大好きという、一風変わった趣味を持っています。

 

タレントとしてだけでなく、朝の番組のコメンテーターとしても出演されるなど、お笑い芸人の枠を超えて活動されていました。

 

そんな春香クリスティーンさんが一体なぜ、急に活動休止を発表されたのでしょうか?

 

 

 

春香クリスティーン、なぜ芸能活動を休止するの?その理由は?

 

タレントの春香クリスティーンさん(25)の所属事務所が11月19日に正式に芸能活動を休業することを発表されました。

 

来年2018年3月末で春香クリスティーンのタレント活動は休業し勉学に専念するとファクスで正式に発表されました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

春香クリスティーンは、なぜ勉学に専念するのか?その理由は?

 

なぜ、今のタイミングで春香クリスティーンさんは、勉強に専念するために休業を選ばれたのか?

 

その理由は、事務所からの正式発表されたファクスにつづられていました。

「政治家好きを公言するなどバラエティ番組に出演し芸能活動をしてまいりましたが、仕事に没頭するあまり、自分のしたい勉強が思うように手に付かず、5年間在学した上智大学も中退していました(略)

 

そしてここ数年、コメンテーターとして海外視点のコメントを求められることが多くなるにつれ、中途半端なコメントしか話せない自分に悩むようになったそうです。

 

1年ほど前から、欧州を中心とした海外の政治、経済、文化を学びたいという思いが強くなったといい「今後は海外の大学進学を目指し、勉学に専念するという結論にいたりました」と報告されました。

 

 

なるほど…。

確かに春香クリスティーンさんと言えば大の政治家好きで、国会議事堂にもよく訪れるほど大好きだと、バライティ番組などでも話されていましたよね^^;

 

 

その影響で、コメンテーターの仕事で、意見を求められるようになり、自身の知識をもっと増やしていきたいと思ったのですね^^!

 

 

とても前向きな休業理由ですね!!

 

 

 

また、勉強に専念されてから、知識を沢山つけて、芸能界に復帰して敏腕コメンテーターになるかも知れませんね♪

 

春香クリスティーンさんの今後の活動からも目が放せませんね!!

 

スポンサーリンク

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪