西内まりやさんが、NYに留学中の現在は金髪の髪型に!?

 

そして、所属事務所の社長をビンタしたのは本当?原因は何?

 

芸能界引退が囁かれているけど本当…?

 

気になることをまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

西内まりや10代のカリスマとしてブレイク

 

西内まりやさんと言えば、若い世代の女性に人気でしたよね^^

 

Motion

Mariya Nishiuchiさん(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 –

 

西内まりやさんは、13歳のときよりファッション雑誌『ニコラ』『Seventeen』の専属モデルとしてティーンの絶大な支持を獲得していました。

 

まさに10代の間から支持があり、カリスマと言われる程でした。

 

2014年に歌手デビューすると、

日本レコード大賞最優秀新人賞受賞し、数々のドラマにも主演で出演するなど脚光を浴びていました。

 

 

2017年1月クールで、フジテレビの“月9”枠にて『突然ですが、明日結婚します』に西内まりやさんは主演に抜擢されました。

西内まりや、山村隆太

 

このドラマでは、主題歌も担当するなど、精力的に活動されていました。

個人的に、西内まりやさんの歌やダンスが素敵だなぁ~と思っていました^^

 

Dance making

Mariya Nishiuchiさん(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 –

 

 

ですが、思った以上にドラマの視聴率が取れず、この月9ドラマを最後に表舞台から遠ざかっていきました。

 

インターネット上では“失踪説”や“引退説”も囁かれていました。

 

 

西内まりやがNYで金髪になっている!?

 

フジテレビの“月9ドラマ”『突然ですが、明日結婚します』の視聴率が予想を越えて悪い結果になりスタッフの間でも、期待外れだったとささやかれ、その後、西内さんはアメリカに留学をされました。

 

そして

2017年9月14日にNYで行われたケイトスペード・ニューヨークのブランド新作発表会での西内まりやさんの変貌した姿の写真が衝撃的!!と話題になりました。

 

金髪になっていて、

ファッションも派手に…!!

 

https://twitter.com/Liannnn82/status/924504974595198978

 

金髪姿。

これはこれで、似合っていると思いました。

今までの世祖な印象からは、ガラッと変わりましたね^^

 

 

スポンサーリンク

 

 

西内まりやが所属事務所の社長をビンタした!?

 

そして、留学していた西内まりやさんが日本に帰国した後、実は10月初頭に所属事務所との間に大きなトラブルを起こしたと、週刊文集で報道されました。

 

所属事務所関係者によると、西内まりやさんが、事務所内で社長を平手打ちしたとのことです。

 

応接室から飛び出した西内さんは、

「もう我慢できない!」などと大声で泣き叫んだ末、過呼吸のような状態に陥り、医者が呼ばれる騒ぎになったそうです。

 

社長もまた、加療一カ月以上の怪我を負った様子。

 

そのビンタしたハッキリとした原因は公表されていないのですが、西内まりやさんが『仕事がしたいのに、させてもらえない』と周囲の人に言っているとも言われています。あくまでも噂ですが。

 

 

この西内まりやのビンタ報道を見た人々の感想は?

 

この社長をビンタした報道を受けて、世間の人々の反応はどんな感じなのでしょうか?

 

西内まりやが意見の食い違いから事務所の社長をビンタし加療1ヶ月の怪我を負わせたと言う記事があるらしいけどビンタで加療1ヶ月とか凄くないか…!?

 

西内まりやビンタが全治1ヶ月、
日馬富士のパンチが全治2週間。
西内まりや どんな腕力しとんねん笑。
これはおかしいやろ。

 

西内まりやビンタ強すぎん?日馬富士超えたwww

 

西内まりやビンタで1ヶ月の怪我負わせるとかどんな怪力だよ

 

確かに…

 

ビンタで社長が全治一ヶ月の怪我って、どんだけ強いビンタだよ…って思いますよね。

 

なんだか、全治一ヶ月の怪我って…話が盛られているのでは?との声が多いようですね^^;

 

後は、不謹慎だけど、西内まりやにならビンタされたい。との声もツイッター上では溢れている様子でした。^^;

 

 

西内まりや所属事務所の契約は更新しない!?

 

2017年10月下旬、

西内さんの代理人から契約を更新しない旨が書かれた通知書が送られて来たそうです。

 

 西内さんはこの一年ほど、不安定な体調に悩まされていたそうです。

月9ドラマ『突然ですが明日結婚します』の撮影現場では、撮影がストップすることもあったそうです。

 

それ以来、所属事務所は新規の仕事を休止して、夏に米国留学に送り出しましたが、その間、西内まりやさんは次第に事務所への不信を募らせていったそうです。

 

「周囲に『ひどい事務所だ』と不満を漏らしていました。音楽活動の方向性に齟齬が生じていたことも、その一因だったようです」(西内まりやさんの知人)

 

 

西内まりやさんの代理人は、週刊文集の取材に対して、ビンタ事件について「事実はございません」と答えているようです。

 

ですが、一方所属事務所ライジングプロの代理人は「紛れもない事実です(略)到底許されるものではありません」と回答しているようで、両者の主張は真っ向から対立しているそうです。

 

一体何があったのかは、

西内さんと所属事務所としか分かりかねますが、何かすれ違ってきたようですね…。

 

 

私個人的には、

ホテルコンセルジュのドラマを見てから、西内まりやさんをひっそりと応援していたので、最近表舞台で見れないのは残念だなぁと思っていました…。

 

今後、西内まりやさんがどのように活動して行くのか…?

気になりますね…。

 

スポンサーリンク

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪