田村淳さんが会社設立したそうですね!

 

一体何をやっている会社なのか?

 

業務内容は一体…?

 

また、いつ、どこで起業したのでしょうか?

 

気になることをまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

田村淳が会社設立を発表!

 

お笑い芸人のロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(43)が起業したことを発表されました。

 

発表したのは、2017年11月11日

東京都内で行われた3Dゲーム「ハチャメチャ STARJAM」リリース発表会にスペシャル・サポーターとして登場した際に、米国に共同代表を務める新会社を設立したことを明らかにされました。

 

 

共同代表ということは、田村敦さんは社長ってことになりますね!

 

 

敦さんって昔は

チャラくて色男で、それに加えてコミュ力もあって、様々なフィールドで活躍されていたので、本当に生命力があるなぁと思っていました。

 

今回は会社を立ち上げて、共同代表になったとのことで、やっぱりやり手な方なんですね~^^

 

 

スポンサーリンク

 

 

田村淳の起業した会社名や業務内容は?

 

敦さん曰く企業したことについて、

「日本で会社を作るよりも、アメリカのルールでやる投資、ゲーム開発が自分のやりたいこととリンクしている」と理由を説明されました。

 

半年前にアメリカのカリフォルニア州に「BE BLUE」という会社を作ったそうです。

 

 

 

この起業した会社は、

ベンチャー投資や新規事業開発の為の会社だそうです。

 

 

田村敦さんの公式ツイッターでも宣伝されていました^^

 

やっぱり、みんなと違うことを行動を起こしていく方って本当に行動力と生命力が凄いなぁと思います。

 

なんだか、凡人の私からすると、

ベンチャー企業の投資などをするということで、今時の会社だなぁ・・・。

ただただ凄いなぁ・・・というのが感想です^^;

 

 

今後、田村敦さんの会社がどのような展開になって行くのか、目が放せませんね!!

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪