元AKB48でおなじみの高橋みなみさん

 

恋愛解禁になってから、15歳年上のIT企業の男性と熱愛して同棲していると噂されていました。

 

相手の顔写真画像など、気になることをまとめてみました♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

たかみなといば、AKB48時代はグループをまとめる総監督として10年間AKBの最先端を走り続けていました。

 

そんな高橋みなみさんに熱愛報道をスクープした女性セブンだったようです。

 

 

たかみな、AKBの恋愛禁止を守るために…

 

ちなみに、高橋みなみさんは、AKBにいるときは浮いた話は出てきませんでしたよね。

 

そして、AKB時代の恋愛事情について高橋さん本人曰く

「私は恋愛を知る前に入ったんですけど、17、18歳で入った子とかは、多少好きな人もいただろうから大変だったと思う。恋愛に対しては憧れはありましたね。だからキュンキュンしないために、少女マンガは読まずに少年マンガばかり読んでました」と明かされていました。

 

恋愛してみたいけど、したらダメ…

そんな葛藤もあったようですね^^;

 

そんな高橋みなみさんがAKB卒業後熱愛彼氏の存在がスクープされました。

 

 

たかみなの熱愛彼氏の相手ってどんな人?

 

その女性セブンで公開された彼氏の画像がこちら!

 

俳優の池松壮亮さん似のイケメンだそうです

※この画像は池松壮亮さんです

 

イケメンの彼氏はこんな感じなのでしょうか^^?

 

年齢はたかみなよりも15歳も年上41歳の男性みたいですね^^

 

IT企業に勤めている男性のようです。

 

 

女性セブンに、写真をスクープ撮影された当日、東京都内の隠れ家居酒屋に入っていったそうです。

この時、高橋みなみさんは彼にベタベタだったタレこみされています。

 

そして、日付が変わる頃に居酒屋から出た2人は、そのままシータクで高橋みなみさんの家に向かって、三日三晩一緒に時間を過ごしたそうです。

 

これは確実に付き合っていますね…!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

たかみなと熱愛彼氏の出会いのキッカケは?

 

15歳も年上のITマンとの出会い…

一体どこで出会ったのでしょうか?

 

調べてみると、2人の出会いはなんと10年前だそうです。

 

今から10年前と言えばAKBが人気が出だした時期で、高橋みなみさんは16歳。

 

出会った当時は、お互いに恋愛の対象ではなかったようですが、AKBを卒業を発表した後に、2人は偶然仕事で再開したふたりは徐々に距離が縮まっていったようです。

 

 

たかみなは熱愛彼氏と同棲しているのか?

 

気になるそのITマンの彼とは同棲していると以前、週刊誌にタレこみされていました。

 

たかみなの知人によると

「実は、半年くらい前から本格的に同棲を始めたと聞いています。2人とも毎日同じマンションから仕事に出かけているそうです。最近、高橋さんは仕事が終わると、いつも真っ直ぐ帰宅していますよ」とも語られていました。

 

実際、トークイベントで高橋さんは、同棲について質問されると、笑顔でかわしたそうです。

 

ってことは…?

 

まぁ高橋みなみさんも、大人なので恋愛するのは自由ですからね♪

 

今まで恋愛禁止で、アイドルをまっとうされてきた高橋さんなので、思う存分恋愛を楽しんでほしいですね♪

 

スポンサーリンク

 

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪