競馬界のレジェンド・武豊さん(48)が小浦愛さんと不倫現場がスクープされました。

 

その小浦愛さんのプロフィール年齢は?

職業はアナウンサーなのか?タレントなのか?

結婚もあり得るのか?!

可愛い顔画像など、気になることを調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

今回武豊さんが不倫現場をスクープされてしましました。

その現場の様子とは…?

 

小浦愛と武豊の不倫現場はどんな感じだったのか?

 

2017年10月23日の深夜0時30分ごろ、京都・四条河原町の交差点で熱いキスを交わしていたそうですね^^;

 

激しく唇を求め合う長いキスだったそうです。

 

そのあと2人は、「帰る」「帰らないで」のやりとりを楽しみながら、手をつないで夜の街へと消えていったそうです。

 

なんとも熱々の雰囲気だったようですね^^;

 

そういえば武豊さんって結婚しているのでしょうか?

 

武豊さんは1995年に女優の佐野量子(49)と結婚しています。

 

京都の繁華街で目撃された、あの熱々のキスを楽しんでいた相手は奥様ではなく若い女性だったようなので、確実に不倫ですね^^;

 

 

武豊の不倫相手の女性は小浦愛

 

この武豊さんの不倫相手の女性は小浦愛さんというタレントさんです

 

そのお相手のお顔は…

 

めちゃくちゃ可愛いですね…!!

これはタレントさん?もしやアナウンサーなのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

武豊の不倫相手の小浦愛の詳しいプロフィールは?

 

小浦愛

26歳(2017年現在)

サンミュージック大阪に所属

女優さんだそうです。

 

以前、小浦さんは

『ミスFLASH』という、トッブグラビアを生み出す大会に出場し、ファイナリストまで残ったことがあるほどの美の持ち主なのです。

 

小浦愛さんは以前、

武豊さんの弟の武幸四郎さんが彼氏で付き合っているんじゃないか!?という噂が流れました。

 

 

兄妹で恋人を取り合い…!?

真実は分かりませんが、そういう噂もあるようですね^^;

 

これだけの美人さんなので、恋の噂は消えないようですね…^^;

 

 

 

小浦愛と武豊の出会いのキッカケは?

 

小浦愛さんは去年2016年から競馬番組のキャスターを務めていました。

騎手たちが滋賀にある調教などを行う栗東トレーニング・センターの取材を担当していたそうですね。

 

おそらく、小浦愛さんと武豊さんとは、栗東で知り合ったと言われています。

 

 

この2人の不倫報道に少しびっくりしましたね^^;

 

小浦愛さんを検索すると、「結婚」の文字が上がってきますが、この様子だとまだ先なのではないかな?と思います^^;

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪