成人式では他の人とは着物や髪型は被りたくない!!と思う人も多いはず!

 

今回紹介するのは、

人と被らずに、個性的少し派手目レトロ可愛い髪型アレンジの画像をまとめてみました♪

 

イマドキの個性派な髪型なのに、着物との相性バッチリ!

20歳の若い時にしかできない、オシャレな髪型です★

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

成人式の個性派可愛いヘアアレンジスタイル

 

 

モリモリのアップヘアスタイル

これはロングへアの方が出来るアレンジですね♪

個性的なので、みんなの注目を浴びそうです♪

画像引用:http://www.aimseijinsiki.jp/topics/hairstyle/1958.html

 

 

大きなダリアヘア

大きなダリアが凄くアクセントになっていて、目を引くヘアスタイルです♪

ちょっとセクシーな色気が漂うヘアアレンジですね♪

 

 

片側に小花をいっぱいにして★

毛先がとても遊び心があって、元気いっぱい系のアレンジです★

頭に付けるお花の色合いを変えたら印象がガラッと変わりそうです♪

画像引用:画像引用 http://home.rasysa.com

 

 

レトロリボンのハーフアップ

髪型はハーフアップで可愛らしくて、抜け感もあるのでイマドキっぽい感じですよね♪

でも、レトロなリボンがとってもアクセントになっていて凄く可愛い♡

画像引用:http://wedding-tips.jp/wedding-guest-hairstyle-kimono/

 

まだまだ続きます♪

 

スポンサーリンク

 

 

ボブの編み込みスタイル

ボブの髪型で、顔周りに大きな飾りをつける事で、個性派な感じが一層強く感じますね♪

画像引用:https://www.pinterest.jp/

 

 

バンダナスタイル

バンダナを巻いて、周りには小花を散らして、個性爆発的な髪型ですね♪

イマドキっぽい感じが素敵です♪

 

 

ツインテールアレンジ

派手可愛いスタイルと言えばツインテールも欠かせませんよね♪

可愛らしいスタイルをしたい方は是非♡

画像引用:http://www.takazen.jp/

 

 

小花を散らしたお団子スタイル

おだごスタイルに小花を散らして、繊細なレトロオシャレスタイルですね♪

ちょっと落ち着いた雰囲気だけど、個性的♡

画像引用:furisode.joyful-eli.com

 

 

髪飾りが可愛い♡

こちらの髪型は

ブライダルの着物スタイルの髪型ですが、とってもおしゃれなので、成人式にもピッタリ♡

画像引用:https://www.instagram.com

 

一生に一度しかない成人式♡

若さを前面に出した個性的で派手可愛い髪型をして、成人式には、とびっきりのオシャレを楽しみましょう♪

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪