お正月の楽しみと言えば福袋じゃないでしょうか^^?

 

お洒落なカフェ・タリーズコーヒー

 

2018年タリーズコーヒー福袋の中身値段、購入方法・予約購入はできるのか?ドリンクチケットは入っているか?など、気になることをまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

タリーズコーヒー福袋の値段はいくら?

 

気になるタリーズの福袋の値段はいくらなのでしょうか?

 

2017年に発売された福袋は「HAPPY BAG」と言って1万円・5000円・3000円の3種類販売されていました。

 

タリーズの福袋は、オリジナルバッグに入っているのですが、とてもしっかりしてオシャレなバッグなので、これだけでも手に入れる価値はある感じですね!

 

 

タリーズコーヒー2018年の福袋の予約・購入方法は?

 

実は、タリーズの福袋は予約が出来ます

 

昨年は12月上旬から予約できたので、今年も12月上旬頃に予約開始されるのかな?と思っています。

 

気になる方はTullys公式HPは要チェックです★

 

ちなみに…

元旦に店舗で当日購入も出来るのですが数量も限られていると思うので、絶対欲しい!!!という方は、事前予約をしておくことをお勧めします♪

 

 

 

 

タリーズコーヒー2017年福袋の中身はどんな感じだったのか?

 

 

タリーズの福袋は中身がほぼわかるのが特徴なんです!

 

中身がわかると、はずれも少なそうで安心して楽しめそうですね♪

 

2017年度のタリーズの福袋の中身を参考にして、2018年はどんな感じの物が入っていそうか予想してみたいと思います♪

 

 

 

 

では、値段別で中身をチェックしてみましょう♪

 

 

 

タリーズ3000円の福袋の中身は?

 

気になるタリーズ2017年の福袋中身ですが、まずは3000円の福袋の中身はこんな感じでした!

 

オリジナルトート

【赤orカーキ(色は選べます)】

・ドリンクチケット5枚

・コーヒー豆1袋180g

・ドリップバック1箱

・コーヒーキャンディ7個

・マグカップ1個

こんな感じでした!

 

 

3000円でこんなに充実した中身なら大満足ですね!

ドリンクチケットが5枚付いているのが、凄く良いな!と思いました♪

 

 

まだ記事は続きます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

タリーズ5000円の福袋の中身はどんな感じ?

 

タリーズの5000円の福袋の中身

・オリジナルトート

・ドリンクチケット8枚

・コーヒー豆3袋

・折り畳みブランケット

・クマのマスコット1つ

こんな感じでした♪

 

 

5000円だとボリュームが凄くなりましたね!

干支のくまちゃんが可愛いですね♪笑

 

 

 

タリーズ1万円の福袋の中身は?

 

では、1万円のタリーズの福袋の中身

・オリジナルトート

・ドリンクチケット20枚

・ドリップコーヒー1箱

・世界各地のコーヒー豆5袋

・キャニスター

・ひまわりの花から採れたはちみつ200g

 

https://twitter.com/htm_staygold/status/816515908004786177

 

さすが1万円!ボリュームが凄いですね!!

ドリンクチケットが20枚付いているのには驚きです!!

 

はちみつも凄く魅力的ですね~♪

 

 

タリーズの福袋に入っているドリンクチケット

 

このドリンクチケット、これが入っているだけでもかなりお買い得ですよね!

 

ですが、チケットには使用有効期限あるので、そこだけは注意が必要です!

 

 

今年のタリーズの福袋はどんな感じなのか?

私も欲しいなぁ~!予約しようかな!と思いました(*^_^*)!

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪