レディー・ガガ(31)がエージェントのクリスチャン・カリーノ(48)と婚約をしたと『Us Weekly』誌が報じられました!!

歌姫レディー・ガガを射止めたパートナー・クリスチャン・カリーノって何者なのでしょうか?

仕事は?

出会いのキッカケは?

気になることをまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

レディー・ガガの結婚相手のクリスチャン・カリーノの仕事は何?

 

世界的歌姫のレディー・ガガの結婚相手クリスチャン・カリーノの仕事は、敏腕CAAタレント・エージェント

 

過去には

ジャスティンビーバー

ハリー・スタイルズ

ジェニファー・ロペス

クリスティーナ・アギレラなど大物を手掛けてきた敏腕エージェントなのです!!

 

 

日本では、タレントエージェントって聞きなれない言葉ですよね^^;

 

タレントエージェントとは、

クライアントのために仕事を探し、金銭上の契約を結んでくれる人。その見返りとして、手数料の何割かを受け取る仕事のようです。

 

簡単に言うと、芸能マネージャーのポジションって感じでしょう^^

 

 

 

 

クリスチャン・カリーノのプロフィール

 

クリスチャン・カリーノは30歳のガガより18歳年上の48歳

 

ガガと交際する前は

ドラマ「ウォーキング・デッド」に出演している女優のローレン・コーハンと交際していたそうです。

 

アメリカマスコミによると「セレブとの交際には慣れているはず」とのことです。

 

さすが、仕事のできる男は、モテるようですね!!

 

 

 

レディー・ガガと前のの出会いのキッカケは?

 

気になるのは、レディー・ガガとクリスチャン・カリーノの出会いのキッカケですよね!

 

ハッキリと公表されていないのですが、おそらく、芸能マネージャーの仕事をしているクリスチャン・カリーとは、仕事を通じて出会ったのではないか?と思いますね^^♪

 

2017年1月に2人がデートしているところを目撃されていました。

 

ビッグスーパーボールでのパフォーマンスをするレディガガのサポートをしたクリスチャン・カリーノ

仕事で出会ったようですね!

 

レディガガのほほにキスしたり、ハグしたりとラブラブしていて、交際が順調だと報じられました。

 

 

画像元:https://www.thesun.co.uk/tvandshowbiz/3212481/christian-carino-lady-gaga-boyfriend-celebrity-agent-harry-styles-justin-bieber/

 

 

ちょい悪なイケてる…

ちょい悪おやじって感じでしょうかね^^♪笑

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

レディー・ガガとクリスチャン・カリーノの交際の様子は?

 

婚約者だった元彼クリスチャン・カリーノと、レディー・ガガ5年間の交際を続けた後、昨年2016年7月に破局をしていた様子です。

 

ですが、今年2017年の始め頃から、新恋人であるクリスチャン・カリーノとデートをしているところをキャッチされ、2017年2月に交際をスタートしたと報道されていました。

 

 

 

レディ・ガガの婚約は本当なのか?

 

何度も熱愛報道が出ていたガガ。

今回の婚約報道は本当なのか?

 

アメリカの『Us Weekly』誌によると、この2017年の夏に、カリーノがガガの父親に結婚の許可を求めた後、2人がひそかに婚約したと伝えているようです。

 

これは、信憑性が高そうですね!!

 

 

クリスチャン・カリーノとレディ・ガガの挙式はいつ?

 

世界的な歌姫で、派手なパフォーマンスが世間から注目の的だったレディ・ガガ。

挙式となると、想像を超える派手な結婚式になるのではないか!?と思いますよね^^!

 

レディ・ガガの挙式はいつごろ行われるのか調べてみると、

レディガガは、2017年9月に線維筋痛症であることを告白して、活動を休止しています。

 

健康状態のため療養と回復に専念しており、結婚式の日程はまだ未定のようです。

 

ちなみに、婚約者のクリスチャン・カリーノは現在、婚約指輪を身につけていることが報道されています^^♪

 

 

レディ・ガガとクリスチャン・カリーノの結婚報道に私も、なんだか嬉しいです♪

 

活動休止して休養しているレディガガさんについては、線維筋痛症が改善することを祈っています。

 

そして、ガガさんファンとしては、結婚式がどんな感じになるのか、凄く気になっています^^♪

 

レディ・ガガとクリスチャン・カリーノ

末永くお幸せに…♡

 

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪