EXILEのUSAさん(40)が女優の杉ありささん(28)と10月22日に結婚しました。

 

2人の出会ったキッカケや、結婚式はいつなのか?

一体お相手の杉ありささんってどんな方なのでしょうか?

また出来ちゃった婚?妊娠はしているのか?

気になることを、まとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

杉 ありさのプロフィール

https://twitter.com/arisa_sugi/status/911947041231777793

杉 ありさ

1989年1月6日生まれ

日本の女優、タレント、モデル

東京都出身

 

特技は歌唱、ダンスで、幼少期の頃からクラシック・バレエをやっているそうです。

 

 

杉ありささんってこんな感じの美人さんなんです♪

 

 

 

写真だけやなく動画でも、とっても美人さんですね(*^_^*)!!

 

 

杉ありささんの結婚コメント

今回の結婚にあたって、公式ツイッターでもコメントされています!

 

 

杉ありささんの芸能界デビューのキッカケは?

 

2008年 TUBE の

『Live Around Special 2008 Paradiso 〜夏のハラペーニョ〜』 バックダンサー『レプロガールズオーディション2008』ファイナリストをきっかけに芸能界入りを果たされました。

 

 

USAと杉ありさの出会いのキッカケは?

 

USAさんと杉ありささんの2人は、ダンスと音楽の話で意気投合したそうです。

 

その後、友人関係を経て、7年の交際を重ねゴールインしたようです^^

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

USAが結婚発表

 USAは、「EXILE mobile『NEWS BOX』」を通じて、

「私事ではございますが、昨日10月22日にかねてから交際中の杉ありささんと入籍させていただきました」と報告されました。

 

10月22日に2人そろって婚姻届を提出されたそうです。

 

 

USAと杉ありさの結婚式の予定や妊娠は?

 

今のところ、USAさんと杉ありささんの挙式、披露宴の予定は未定だそうです。

ちなみに、杉ありささんは妊娠していないそうです。

 

 

USAさんの結婚したキッカケは?

 

USAさんは、40歳の節目の年を迎えて

「楽しくてハッピーな家庭をつくりたい!日本や世界をハッピーにするには目の前の人を幸せにしなければ!」と強く感じたそうです。

 

確かに年齢の節目って何だか少し、意識が変わりますよね^^

 

 

結婚相手の杉ありささんについてUSAさんのコメントは

 

「幼い頃から音楽やダンスが好きで、現在はミュージカルや舞台を中心に女優として活動しており、年は少し離れていますが、何でも話し合える同志でもあることや、エンタテインメントが大好きな両親のもと、とても明るい家庭で育っています。「この人となら、きっと楽しい家庭を築いていけると確信し、残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向かって歩んでいきたいと決意しました」と、ゴールインに至った経緯を説明されました。

 

今年は芸能界の結婚ラッシュなのでしょうか^^?

 

とにかく!

USAさん、杉ありささん!結婚おめでとうございます♪

末永くお幸せに!!

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪