ハロウィンパーティーに欠かせないのが、可愛いお菓子ですよね♪

 

手作りの可愛いお菓子を大量生産して作って、友達にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

今回は、可愛くてインスタ映えしそうで、しかも美味しくて簡単にできるハロウィンにピッタリなお菓子レシピをまとめてみました♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

冷凍パイ生地で簡単☆パンプキンパイ

かぼちゃの甘さを生かしたパンプキンパイです♪

見た目もとっても可愛いので、子供から大人まで盛り上がれそうなお菓子ですね♡

 

Cpicon 冷凍パイ生地で簡単☆パンプキンパイ by pepi7788

 

 

冷凍パイシートで簡単♪かぼちゃパイ

自然な甘さの柔らかなかぼちゃペーストがたっぷり入ったパンプキンパイ♪

丸いかぼちゃが凄く可愛いです♡

プレゼントで貰ったりしたら嬉しいですよね!

 

Cpicon 冷凍パイシートで簡単♪かぼちゃパイ by アトリエ沙羅

 

 

おばけのパンプキンパイ

マシュマロで作られたお化けがとっても可愛いです♡

写真に収めたいお菓子ですね♪

 

Cpicon おばけのパンプキンパイ by こっこにゃん☆

 

 

レシピ紹介はまだまだ続きます♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

市販のMIXでハロウィンカップケーキⅡ

オレンジと紫の色がなんともハロウィンらしいカップケーキ♡

見た目も可愛いので、友達にあげると、盛り上がりそうなカップケーキです♪

 

Cpicon 市販のMIXでハロウィンカップケーキⅡ by ☆きんつば☆

 

 

 

オイコスで南瓜のチーズケーキ

クリスマスシーズンによく見かける、ジンジャーマンのクッキー型で作られたお化けが可愛いですよね♡

 

こんな可愛いのをプレゼントで貰ったら嬉しいですよね♪

 

Cpicon オイコスで南瓜のチーズケーキ by 幸せまちこ

 

 

スパイダー♡パンプキンチーズケーキ♪

 

凄く凝ったつくりのケーキ♡

見た目もとっても可愛いくて、ケーキを切った時の驚きも楽しいです♪

 

Cpicon * スパイダー♡パンプキンチーズケーキ♪ by ♡Alice♪

 

 

簡単★パンプキンスパイスチーズケーキ

パンプキンスパイス風味のしっとり濃厚ベイクドチーズケーキのレシピです♪

見た目のボリュームが素敵ですね♡

 

Cpicon 簡単★パンプキンスパイスチーズケーキ by nueve

 

 

 

FPで簡単♪サクホロ♡かぼちゃクッキー

簡単に作れて、しかも可愛いくて美味しい♡

ハロウィンにはピッタリな、かぼちゃクッキーレシピですね!

 

Cpicon FPで簡単♪サクホロ♡かぼちゃクッキー by アトリエ沙羅

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

どのレシピも、見た目が可愛いのに、美味しくて、凄くお勧めです♪

 

今年のハロウィンに是非作って、

自宅で楽しんだり、友達にプレゼントしたりして、ハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか(*^_^*)?

 

 

スポンサーリンク

 

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪