クリスマスと言えば、クリスマスケーキですよね!

 

お店で買うのも良いですが、お家で美味しく可愛い物を作るのも良いですよね!

 

今回は、お家で作れるオシャレで可愛い!手作りのクリスマスケーキレシピをまとめてみました♡

 

 

スポンサーリンク

 

 

苺でデコ☆クリスマスツリーケーキ

苺で作られたツリーが凄く可愛いです♡

子供から大人まで喜びそうなデザインです♪

 

Cpicon 苺でデコ☆クリスマスツリーケーキ by みらめい

 

 

クリスマスに♡ブッシュドノエル

クリスマスの代表的なブッシュドノエル

切り株な沢山の苺が乗っていて可愛いですね♪

 

Cpicon クリスマスに♡ブッシュドノエル by kiii♡

 

 

ブッシュドノエル♬簡単クリスマスケーキ

クリスマスの王道なケーキと言えばブッシュドノエルですよね!

このブッシュドノエルは巻かないので、不器用な人でも簡単に作れちゃうレシピです♪

 

Cpicon ブッシュドノエル♬簡単クリスマスケーキ by milk*crown

 

 

チョコガナッシュのブッシュドノエル

チョコレート好きには、たまらないチョコがナッシュのブッシュドノエルレシピです♡

 

Cpicon チョコガナッシュのブッシュドノエル by かっぱ橋浅井商店

 

 

⁂クリスマス♪ブッシュドノエル・マロン⁂

オシャレなブッシュドノエルです♪

お店で買ってきたような見た目が美しいですね♪

 

Cpicon ⁂クリスマス♪ブッシュドノエル・マロン⁂ by nyonta

 

 

クリスマスチョコロールケーキ・糖質オフ

小麦粉と砂糖不使用で美味しいロールケーキ

見た目もとっても可愛らしいです♪

 

Cpicon クリスマスチョコロールケーキ・糖質オフ by ダイエット食事

 

記事はまだまだ続きます♪

 

スポンサーリンク

 

 

女王さまのザッハトルテ(*^^*)

とっても濃厚なチョコレートケーキ

チョコレート好きにはたまらないレシピですね☆

 

Cpicon 女王さまのザッハトルテ(*^^*) by norakoro

 

 

至福のザッハトルテ♡〜極上レシピ〜

口溶けのしっとり感とで口どけなめらかなザッハトルテです♪

 

Cpicon 至福のザッハトルテ♡〜極上レシピ〜 by ゆーママ・松本有美

 

 

Xmasツリーケーキ♪

ツリーに見立てたクリームが凄く可愛いカップケーキです♡

パーティーにはぴったりですね♪

 

Cpicon Xmasツリーケーキ♪ by あんなかふぇ

 

 

塩味クッキーでチーズクリームツリーケーキ

オシャレなクッキーのデザートです♪

インスタ映えしそうですね♡

 

Cpicon 塩味クッキーでチーズクリームツリーケーキ by misumisu07

 

 

抹茶のチーズケーキツリー

ツリーの形がとっても可愛い♡

5分で作れちゃう簡単さも嬉しいですね♪

 

Cpicon 【簡単✳︎5分】抹茶のチーズケーキツリー by tonchan✳︎

 

 

いかがでしたか?

お店で買うクリスマスケーキも良いですが、家で作った可愛い手作りケーキも良いですよね♪

 

今年のクリスマスは手作りで美味しいクリスマスケーキを作ってみてはいかがでしょうか^^?

 

ちなみに…!

 

クリスマス料理やお菓子のレシピをまとめてみましたので、

興味がある方は、チェックしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪