クリスマスと言えばクリスマスチキンですよね!

 

チキン料理と言えばどう作って良いのか?

 

味付けはどうすればいいのか?迷ってしまいますよね^^;

 

今回は、オーソドックスなチキンの丸焼きだけでなく美味しくて簡単なチキンのレシピをまとめてみました!

 

是非参考にしてみてください♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

本格的なクリスマスチキン☆

家のオーブンで本格的なローストチキンが出来きちゃう素敵なレシピです!

味付けもしっかりしていて絶品★

 

Cpicon 本格的なクリスマスチキン☆ by フルールドゥシトロン

 

 

ローズマリーのクリスマスチキン

ローズマリーと調味料に漬け込んで焼くだけで本格的な味が楽しめるクリスマスチキンレシピです♪

 

Cpicon ローズマリーのクリスマスチキン by エスビー食品

 

 

クリスマス★チキンの香草風味焼き

香草と野菜を使って作る、ちょっと豪華なクリスマスチキン。

大人な味が楽しめそうです♪

 

Cpicon クリスマス★チキンの香草風味焼き by nikokane

 

 

簡単☆ケンタッキー風?フライドチキン

オシャレな調味料は使わなくても、自宅で簡単に作れちゃうKFC風のフライドチキン♪

 

Cpicon 簡単☆ケンタッキー風?フライドチキン by kitchen07

 

まだまだ記事は続きます♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

クリスマスに♪カリカリ!フライドチキン

卵不使用、小麦粉不使用で作られたフライドチキン

カリカリなのが癖になりそうです♪

 

Cpicon クリスマスに♪カリカリ!フライドチキン by アップルミント15

 

 

 

鶏胸★スパイシースティックフライドチキン

鶏むね肉をスティック状にして食べやすいフライドチキン♡

クリスマス以外でも普段の食事のメニューとしても使えて良いですね♪

 

Cpicon 鶏胸★スパイシースティックフライドチキン by トイロ*

 

 

 

Xmasにいかが♪ハニーマスタードチキン

甘めの仕上がりで、やみつきになってしまいそうな味付けです♪

おつまみにもなりそうな味付けですね(*^_^*)♡

 

Cpicon Xmasにいかが♪ハニーマスタードチキン by ほっこり~の

 

 

3step!簡単X’masローストチキン

漬けて焼くだけ!簡単に作れるのが嬉しいですね!

これぞクリスマスのチキン!というルックスも良いですね♪

 

Cpicon 3step!簡単X’masローストチキン by お気楽M子

 

 

クリスマスに!鶏肉のクリームパイ包み焼き

こちらは、パイに包まれたチキンです♪

ひと手間かけて作る冬の御馳走ですね♡

 

Cpicon クリスマスに!鶏肉のクリームパイ包み焼き by cklax48

 

 

簡単美味しい我が家のタンドリーチキン♡

簡単に美味しい味が自宅でも楽しめちゃう♪

クリスマス以外にも、普段のメニューとしても使えそうなレシピですね♪

 

Cpicon 簡単美味しい我が家のタンドリーチキン♡ by ライムlove

 

 

いかがでしたか^^?

 

どのチキンメニューも美味しそうで、クリスマスにピッタリな物ばかりです!!

 

今年のクリスマスは、美味しいチキン料理をご自宅で作ってみては、いかがでしょうか^^?

 

 

ちなみに…!

クリスマスメニューの参考になればいいなと思い、クリスマス料理やお菓子のレシピをまとめてみましたので、興味がある方は、チェックしてみてくださいね♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪