美しすぎる米国出身の歌手がネットで注目を浴びていました。

1分間の深いい話で、今田浩司さんがキレイすぎて逆に会いたくないというほどの美女・セリーヌ・ファラクさんとはどんな方なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

セリーヌ・ファラクのプロフィール

 

Hi Japan ✌🏼😘✌🏼🇯🇵

Celine Farachさん(@celinefarach)がシェアした投稿 –

 

 

セリーヌ・ファラク(Celine Farach)

 

1997年8月22日生まれ(20歳)

米フロリダ州マイアミ出身

 

職業・歌手

幼い頃からファッションモデルとして活躍されていたようです。

その頃、音楽への情熱が高まり、シンガーソングライターとして活動を始めたそうです。

 

兄は2人いて、コメディアンの兄がいるそうです。

特技はお料理だそうです

好きなタイプは優しくて、才能がある人だそうです^^

 

彼氏は2017年現在いるそですね♡

年齢は25歳で超イケメンの彼氏のようです^^

 

スポンサーリンク

 

 

 

セリーヌ・ファラクさんの美しさ

 

 

Just chilling with my fuzzy headband 🌈 @pitusa.co 💃🏻

Celine Farachさん(@celinefarach)がシェアした投稿 –

セリーヌ・ファラクさんの驚異的な美しさに注目されています。

シングルCD『SEX』をリリースしていて、アルバムも制作されています。

透き通る歌声もさることながら、注目を浴びているのだそうです^^♪

 

インスタグラムで彼女の姿を見せると世界から注目されています。

天使だから一目惚れする人が続出しています。

すぐさま人気に火がつくと、ネット上はセリーヌさんの美しさに魅せられた声で溢れている。

 

セリーヌ・ファラクさんは2017年の夏に東京の原宿にお忍びで来日されていたそうです。

 

 

彼女のすっぴんも可愛いくて、世界の男性がメロメロのようですね^^

 

 

セリーヌ・ファラクさんの歌声は?

 

気になる セリーヌ・ファラクの曲はこんな感じの曲です^^♪

 

見た目の美しさと同じぐらい美しい歌声ですね♪

 

今回日本のテレビで取り上げられ、ますます日本で人気になりそうですね^^♪

今後のセリーヌ・ファラクさんの活躍からも目が放せませんね(*^_^*)

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪