クリスマスのお菓子と言えばシュトーレンですよね^^♪

 

この冬の時期にしか食べられないからこそ、特別感のあるお菓子ですよね♡

 

今回はそんなシュトーレン簡単で美味しいレシピをまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

クリスマスプレゼントにシュトーレン★

これは本格的な味が作れそうですね★

見た目も売り物のようにキレイですね!

 

Cpicon ★クリスマスプレゼントにシュトーレン★ by みんりん

 

 

 

ビニール袋で混ぜる♪簡単シュトレン

手が汚れないのは凄く良いですよね!

簡単にこのクオリティの物が作れるのは良いですよね!!

 

Cpicon ビニール袋で混ぜる♪簡単シュトレン by さとこぱんたーに

 

 

Xmas*・紅茶のシュトーレン

売り物ではなかなかない紅茶味のシュトーレンのレシピ♡

これは美味しそうですね!!

Cpicon Xmas*・紅茶のシュトーレン by pumママ

 

 

HBで☆ズボラさんの簡単シュトーレン☆

ホームベーカリーを使ってこのクオリティ♪

家庭でもこんなに美味しいシュトーレンが作れるなんて嬉しいですね♡

 

Cpicon HBで☆ズボラさんの簡単シュトーレン☆ by はんちゃん807

 

 

まだまだ記事は続きます♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

。.:*:・シュトーレン

ナッツやドライフルーツが沢山使われていて、美味しそうなシュトーレンのレシピです★

 

Cpicon 。.:*:・シュトーレン by 満月152000

 

 

ホシノ天然酵母のシュトーレン

これは本格的な味が期待できるシュトーレンのレシピです♪

 

Cpicon ホシノ天然酵母のシュトーレン by すいーとぴぃ

 

 

パウンド型で♡シュトーレン風バターケーキ

シュトーレンではなくパウンドケーキですが、見た目も味も期待できるレシピです♪

 

Cpicon パウンド型で♡シュトーレン風バターケーキ by ぢんぴよ

 

 

いかがでしたか?

どれも美味しそうなレシピで、しかも簡単にできるのが嬉しいです(*^_^*)

今年のシュトーレンは是非、家で作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪