今日10月9日放送の朝ドラわろてんか7話

今日の感想は、松坂桃李君がカッコいい!!!

そして、浜田岳君は、auの三太郎でも金太郎ですもんね^^;

金太郎って言われてる…笑

 

そんな、朝ドラ『わろてんか』7話のあらすじ感想をまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

わろてんか7話あらすじ

 

藤岡てん(葵わかな)は17歳にまで成長して女学校に通っていました。

 

藤吉(松坂桃李)と9歳の時以来ずっと手紙のやり取りをしています。

 

てんはこの手紙を読むと心が軽くなり、それは恋をしているようでした。

 

旅芸人の藤吉から手紙をもらっているなどと父・儀兵衛が知ったら激怒するのは分かっているので、それを避けるために、武井風太(濱田岳)は、現在、てんに手紙をこっそりと渡してくれます。

 

風太がてんのことを心配している気持ちとは裏腹に、てんが藤吉への恋の想いは募るばかり…

 

てんは、学校にも手紙を持っていき読んでいました。

それが友達にバレてしまって、先生にもバレて、手紙を取り上げられてしまいました。

 

それがきっかけで、母が学校に呼ばれ校長に厳しく注意を受けました。

 

母は、てんに儀兵衛には絶対に言わないから、その手紙の相手の事は、すぐに忘れるようにアドバイスします。

 

そして、てんが自宅に戻ったときに風太が走っててんのもとにやってきました。

父が縁談の相手を決めたようです。

 

笑わない父が笑顔で てんに縁談相手の写真を見せました。

 

スポンサーリンク

 

わろてんか7話みんなの感想は?

 

やっぱり浜田岳はどっからどう見ても金ちゃん

 

風太、金太郎て言われてもうたがな

 

トキさんは風太とくっつきそう

 

松坂桃李くん、濱田岳くん、高橋一生くん
「軍師官兵衛」を観ている様だ…♪

 

ものすごい勢いで走ってくる松坂桃李くんがかっこよすぎ

 

リリコは字が読めないのか…それに対して手紙を書ける藤吉はそれなりの家の出身なんだろうなあ。

 

https://twitter.com/na10ma091/status/917169260224421888

 

 

今日の わろてんか も面白かったですね!

明日はどんな展開になるのか!?

気になりますね^^!!

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪