大阪でオシャレで、ゆったり・まったりしたデートをしたい!! と考えている方におススメなデートスポット5つをまとめてみました!

 

大阪中之島のイルミネーションがとっても綺麗なんですよ^^♪

 

クリスマスのデートにもピッタリ大人な落ち着いたデートをしたいと考えている10代・社会人の20代・30代のデート参考にしてみてください♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

中之島公会堂のマッピング

 

 

クリスマス付近になると中之島の公会堂辺りは賑わっています♪

 

去年このイベントに参加したのですが、とても人が多くて賑わっていました。

 

公会堂にプロジェクションマッピングが施されていて、とても見ごたえがありました!

 

また、出店もオシャレで美味しいお店が多かったです!

そして、なにより凄く楽しかったです(*^_^*)

なので、今年の冬は、大阪の中之島の公会堂で夜のデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

私が体験したことを写真付きでまとめてみました!

気になる方はこちらからどうぞ★

大阪の中之島にある公会堂のクリスマスイベントの感想

 

 

大阪・梅田のドイツクリスマス村

 

 

毎年、大阪の梅田スカイビル付近で行われる、本格的なドイツのクリスマスを体験できるイベントです^^

 

本格的な、ドイツの食べ物やワインなどがいただけます♪

たまにサンタさんも出没したりします!笑

 

可愛い海外ならではのお店も出店されているので、見ているだけでも楽しいです^^♪

 

本当に全てが可愛いので今流行りのインスタ映えも期待できそうです^^♪笑

 

こちらのイベントに実際参加してみた感想をまとてめいるので、気になる方は、こちらからどうぞ★

大阪・梅田のドイツのクリスマス村の感想は入場料はいくらなの?

 

 

御堂筋のイルミネーション

 

主に、御堂筋の難波~梅田木にイルミネーションが施されています。

 

しかも色は、場所によって色が違うので、歩きながら見ているだけでとてもロマンチックです!

 

個人的にピンクと水色がキレイだったなぁと思います^^♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

大阪・中之島を水上クルーズ

 

 

大阪の中之島あたり船で観光する水上クルーズ!

 

特にクリスマス時期はかなり人気なようで、予約は必須だと思います^^;!!

 

綺麗な中之島の公会堂付近を船から眺めるという、なんともロマンチックなクルーズです。

 

大人なデートにピッタリですね!

冬の時期ににあると、クルーズの本数が増えているのか、行き来するクルーズが沢山見受けられます^^

 

アクアライナー大阪水上バス公式HP

大阪城や中之島周辺を約55分でめぐる、大阪観光クルーズ

料金は大人1人1700円

 

 

中之島の図書館の中のカフェ

スモーブローキッチン

 

この歴史ある図書館の中に可愛い北欧のインテリアで、女子が好きそうなカフェがあります!

 

名前はスモーブローキッチン

 

店内もメニューも可愛いので、女子なら好き!と言う方が多いのではないかな?と思います^^

 

しかも、クリスマス時期だと可愛いメニューが出てくると思います!

 

去年は可愛いパフェが販売されていました!!

↓めちゃくちゃ可愛い♡

テンションが上がって写真をかなり撮りました。笑

 

お料理も美味しいし可愛いし、おススメのお店です!

公会堂のすぐ近くなので建物を見て回るのも良いですね^^♪

 

実際行ってみた感想をまとめているので、気になる方はどうぞ★

中之島図書館の中のスモーブローキッチンの感想は?

 

 

いかがでしたか^^?

どれも私が実際体験したイベントなので、自信を持っておススメ出来ます!!!

 

冬の外でのデートは寒いですが、イルミネーションがキレイなので、気分も高まる事間違いないしです!!!

 

今年の冬の大阪デートの参考にしていただけたら嬉しいです^^♪

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪