クリスチャン・ディオール(Dior)2017年版のCM9月から放送されていますよね!

そのCMに使われている洋楽は誰の曲なのか!?

 

ナタリー・ポートマンが出演していて、とても可愛らしいCMですよね^^

 

そのCMのBGMの曲は一体誰の曲なのか!?

 

気になっている人も多いはず!

調べてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

クリスチャン・ディオールのCMの曲は誰!?

 

さて、2017年版のクリスチャン・ディオールのCMに使われている曲は、

 

オーストラリア出身の女性シンガーソングライターの2014年発表の大ヒットした曲

 

シーアという名前の女性歌手の「シャンデリア」という曲です。

 

 

SiaのMVって少し独特な芸術的なセンスのMVが多いなぁ~と個人的に思います^^

 

個性的だけど、

それが他の人と被らないSiaの素敵な魅力の一つなんです^^♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

歌手Sia(シーア)ってどんな人!?

 

簡単にまとめてみると

 

本名は

シーア・ケイト・イゾベル・ファーラー

1975年12月18日生まれ

(41歳・2017年現在)

 

シーア(Sia)の芸名で知られるオーストラリアの歌手であり、ソングライター

 

1990年代中期にアシッドジャズバンド・クリスプのボーカルとしてその経歴を開始されています。

 

 

シーアの曲は独特の中毒性のある曲調が特徴です^^

 

少し前には、

映画版『アニー』の主題歌としても使われていました。

 

初めてこの曲を劇中で聞いたとき、個人的に若干マイリーサイラスかな!?と思いました^^;

 

それほど声質が似ているように思いました。

ちょっとハスキーというか、カッコいいい感じの声質が似てる気がしました。

あくまでも個人的意見ですが^^;

 

 

Siaの曲は耳馴染みも良くて

聞いた人の頭から離れない特徴を持っていますので、ぜひ、他の曲も聞いてほしいですね^^♪

 

それではまた、

気になる事があれば記事にするので、また見てくださいね★

 

 

 

スポンサーリンク

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪