アメリカの人気歌手レディーガガさんが活動休止を発表されました

一体なぜ活動を休止するのでしょうか?

理由がとても気になります。

そして、いつまで活動して、いつから活動休止になるのか?

 

気になることをまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

レディーガガいつから活動休止なのか?

 

現在行割れている「ジョアン・ワールド・ツアー(Joanne World Tour)」を12月中旬に終えた後、活動を休止する意向を表明されました。

 

カナダのトロントで行われた国際映画祭(Toronto International Film Festival)に参加したレディー・ガガさんは記者会見で「休もうと思う。どれくらいの期間かは分からない」と表明したそうです。

 

 

レディーガガなぜ活動休止するのか?

 

一番気ににあるのは、なぜ活動を休止するのかということですよね!

人気者で、歌も飛ぶように売れていて、超セレブなレディーガガさん。

なぜ活動休止するのかご本人がコメントされています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

レディーガガの活動休止コメント

 

レディーガガさんは

「創作活動をしないという意味ではないし、きょうここであえて発表しない隠し玉がない、という意味でもない。でも、私はしばらく落ち着いてゆっくり過ごし、癒される時間を持つことを楽しみにしている。それは大切なことだから」とコメントされています。

 

 

なるほど…!!

今まで突っ走ってきたから、休憩のときが来たのかもしれませんね。

 

 

デビュー当初から、とても人気に勢いがあったレデーガガさん

私もポーカーフェイスの頃から好きでした。

中毒性のある独特なテンポで、かつブレない歌声がとても好きでした^^

 

 

意外と155cmという小柄な身長ということが意外でびっくりしましたね!!

小柄な体からは想像できない圧倒的な歌声が印象的でした!!

 

私はガガさんの歌が好きで、本物の歌声を聴いてみたい!と思っていたもののコンサートに行ったことはないのですが、絶対生で聞く歌声は凄いんだろうなぁ~^^!!!

 

 

 

具体的にいつ活動再開されるかは、未定ですが再びレディーガガさんの魅力的なパフォーマンスを行われることを期待しています!!

 

 

レディーガガ・プロフィール

 

本名:・ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ

1986年3月28日 生まれ

アメリカ合衆国ニューヨーク州出身

身長: 155cm

19歳の時にデフ・ジャムと契約し、ニューヨーク市の近郊のクラブでダンサーをしながら生計を立て修業されていました。

 

2008年に発売したデビュー・アルバム『ザ・フェイム』は1500万枚以上売り上げ、レディーガガの名前を多くの人に認知されるようになりました。

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪