9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で結婚・入籍したことが発表されました!!

 

いつから付き合っていたのか?

出会いのキッカケは?

妊娠しているって本当!?

結婚記者会見はするのでしょうか?

 

気になることを調べてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

TAKAHIROと武井咲が結婚!!!

 

いやぁ~!

この報道にはびっくりしました!!!

 

最近、ドラマ黒革の手帳を見ていて、武井咲さんって若いけど、色気もあって可愛いなぁ~^^と思っていたので、今回の結婚報道にはびっくりしました!!!

 

 

さて、一体いつから付き合っていたのでしょうか?

 

 

TAKAHIROと武井咲の出会いのキッカケは?

 

 TAKAHIROさんと武井咲さんの出会いのきっかけは、2014年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)がキッカケだと言われています。

 

このドラマ出演の翌年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)のスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったとそうです。

 

 

TAKAHIROと武井咲のデート目撃情報が出ていた!!

 

 このドラマ『戦力外捜査官』出演以降、TAKAHIROさんと武井咲さん2人組の目撃情報が頻繁に出るようになりました。

 

2015年4月には写真誌が武井咲さんの自宅マンションを訪れるTAKAHIROさんの姿を捕えられていました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

TAKAHIROと武井咲の交際を事務所は否定していた

 

ただこの2人の交際報道が出た時は、双方の事務所が交際を強く否定していました。

 

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井さんの所属事務所)

 

 またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

 

一旦交際の様子は抑えられましたが、今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになりました。

 

 

そして以前、ネットに上がった武井咲さんのプライベートの写真に指輪が映っていたことで、ネットでは

 

TAKAHIROと結婚したのか!?

これは結婚指輪なのか?と話題になっていました^^;

 

 

もしかしたら、エンゲージリングとしてもらったものだったのかな?

 

 

それにしても売れっ子芸能人同士の結婚は噂やパパラッチに追いかけられて大変ですね^^;

 

 

 

 

TAKAHIROと武井咲の年の差は!?

 

そういえば…この二人って何歳なんでしょうか?

 

武井 咲さんって大人っぽい顔立ちなのですが、まだ年齢が23歳とのことです。

わぁ~!!!めちゃくちゃ若いですねー!!!!

 

武井 咲さんのプロフィール

1993年(平成5年)12月25日生まれ

現在23歳

愛知県名古屋市港区出身

オスカープロモーション所属。

 

 

TAKAHIROさんプロフィール

1984年12月8日生まれ

現在32歳

EXILEのボーカル

山口県下関市生まれ

長崎県育ち

 

9歳差なのですね!!!!

武井 咲さんは大人っぽいし、TAKAHIROさんは若いので、9歳も差があるように思えませんね!!!

 

 

武井咲さんは妊娠している!?

 

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」芸能プロ関係者は語っているようです。

 

 

わぁ!!セブンティーン時代から見ていた武井咲さんがついにお母さんになるなんて…!!!

 

TAKAHIROさんと武井咲さん2人も美男美女なので、きっと生まれてくる子供も可愛いはずですね!!!

 

正式に、結婚会見などされるのでしょうか?

 

それも気になるところですね…!!!

 

TAKAHIROさんと武井咲さん

ご結婚おめでとうございます!!♡

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪