今日7月12日に放送された、ドラマ・過保護のカホコ1話

 

カホコ(高畑充希)がいつもと印象が違う役でしたね!!

 

なかなか面白かったです!!

でも若干カホコにイライラしました。笑

 

実際こんな22歳の大学生がいたら、正直だいぶヤバいなと思いました^^;

 

何だか優しい子というより、発達障害か!?と大丈夫か!?この子!?と思いました。

 

黒木瞳さんの過保護なお母さんぶり、なんの違和感もなく見れました。^^;

役にハマってまたね^^;笑

 

 

そんな、過保護のカホコ1話の感想あらすじをまとめてみました!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

過保護のカホコ1話あらすじ

 

甘やかされて育ったカホコ(高畑充希)は大学4年生。

ママの言うことを聞いて育ってきた。

 

ママの言うことに疑いもなく、育ってきたせいで、自分の意思がない大学生の女の子。

 

なかなか内定がもらえず

就活をやめようとするカホコ(高畑充希)が、同同級生の麦野初(竹内涼真)から「お前はなんのために働くのか」と尋ねられるも、その意味が見つけ出せずに悩みこんでしまう。

 

 

麦野初(竹内涼真)は自分のティッシュ配りのアルバイトとピザ配達の仕事を押し付け、働く大変さを味あわせてみた。

労働経験もなく当然のごとく苦戦するカホコを見て、麦野初(竹内涼真)は意地悪な笑みを浮かべるが、カホコはだんだん夢中になって言われたとおりに働いた。

 

誕生日会当日。

カホコが帰ってこないので、両親(特にママ)が心配しまくり、知り合いに聞いて回る事態に。

 

 

結局、ファミレスで食べて寝てしまったカホコ。

 

でもなんだか、麦野初(竹内涼真)に出会って、初めてのバイトをして、新たな境地にたどり着いたようで、

 

カホコは仕事を通じて、人を幸せにすることがしたいと初めて自分の意思を持った。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

過保護のカホコ1話みんなの感想

今日のドラマを見た、みんなの感想はどうだったのでしょうか?

 

 

何のために働いてるのか、、、そこからかーい!

 

過保護のカホコ結構分かるところ多かった
うちも結構過保護だからなぁ

 

カホコめっちゃウザいけど涼馬くん見たいから見続けます。カホコに耐えられるか心配だけど…

 

 

過保護のカホコ、腹立つけどめちゃおもしろい好き
毎週見よっと!!

 

 

過保護のカホコに

「大学4年にもなって親に弁当作ってもらってんの!?」的なセリフがあったけどつきささるなぁ…
実家いた頃は普通に親にお弁当作ってもらってたよ

 

https://twitter.com/ketchup_pic/status/885142052391931904

 

1話の感想は面白かった!!

竹内涼真さんがカッコいい!!!!という声が多かったですね!

 

カホコ…純粋すぎるが故、大丈夫か…^^;?と心配になりますね;

 

 

衣装も可愛かったですよね♪

私個人的には、ティッシュ配りをしているときのカホコの白いワンピースが可愛いなぁと思いました♪

過保護のカホコ、衣装、刺繍ワンピース、白、ロング、1話

どこのブランドなのか、気になる方は、こちらをチェックしてみてください(^_^)

カホコが着用の白地の刺繍ワンピースのブランドは?

 

 

 

竹内涼真さんも、

朝ドラひよっこの時とは役柄が違い、今風の男子大学生って感じでしたね!

竹内涼真、過保護のカホコ、相手役、男、ひよっこ、朝ドラ、画家志望、

 

個人的には、

過保護のカホコの麦野君役の雰囲気のほうが好きだなぁ~と思いました^^

 

 

ちなみに、

朝ドラひよっこは見ていないけれど、どんな話なのか気になるなぁ~!という方は、こちらを↓チェックしてみてください♪

 

これを見て観ると、竹内涼真さんの役どころが簡単に分かると思います^^

 

毎日更新中のひよっこまとめ

ひよっこ、朝ドラ

毎日更新している

ひよっこのあらすじ感想や、ひよっこ関連の記事をまとめてみました!

ひよっこ毎日の記事まとめ

 

 

かなり衝撃的だった過保護のカホコ

 

次回の展開も期待しています!!

 

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪