最近、松岡茉優さんが可愛くなっている気がしませんか?

 

そして、雰囲気が石原さとみに似ているように感じました。

 

これを感じるようになったのは、錦戸亮さんと夫婦役で出演していたドラマ「ウチの夫は仕事が出来ない」の頃からです。

 

凄く綺麗になっていましたよね!

 

錦戸亮君もとても可愛くて、夫婦2人とも可愛いなぁ~と思ってみていました。

 

そんな、ウチの夫は仕事ができない1話の感想あらすじをまとめてみました!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ウチの夫は仕事ができない1話あらすじ

沙也加(松岡茉優)は、お父さんの安心感・存在が大好きで、小さいころからの夢は、お嫁さんになる事でした。

そんな沙也加(松岡茉優)は理想の旦那・司(錦戸亮)と結婚生活を送っています

 

その旦那・司(錦戸亮)は困っている人を助けたりする良い人でした。

その代り、要領が悪く、会社では利益を出せない人物としてお荷物扱いされていました。

 

 

そんなある日、沙也加(松岡茉優)は旦那の忘れたスマホを会社に届けに行くと、夫・司(錦戸亮)が同僚に「お前は仕事が出来ないほうの小林司だよ!!!」と、罵倒されていました。

 

沙也加(松岡茉優)は、夫・司(錦戸亮)はの事を仕事が出来る人だと思っていたので、ショックでした。

 

その日の夜、夫・司(錦戸亮)の姉が家に来ていて、何日か連泊して行きました。

 

その後、司(錦戸亮)の姉が作った料理に嗚咽したことが原因で、沙也加(松岡茉優)の妊娠が発覚!

 

 

沙也加(松岡茉優)は産婦人科に通うと、隣にいた妊婦さん(イモトアヤコ)とマタトモ(マタニティ友達)になりました。

 

 

一方会社では、司(錦戸亮)は良い人すぎるゆえに仕事の流れがストップしてしまい、会社は大きな損害が出た!と言い、司(錦戸亮)は退職まで追い込まれます。

 

 

退職届を書いた司(錦戸亮)

妻である沙也加(松岡茉優)に会社を辞めようと思っていることを話そうとしたとき、沙也加(松岡茉優)は妊娠したことを話しました。

 

ビックリした司(錦戸亮)

会社を辞めることなんて言えそうにありません

 

次の日、司(錦戸亮)はまた、街中で困っている人(お弁当屋さん)を助けました。

すると、その店の店主が「新婚夫婦が仲良くいくためのコツは、素直に言うこと」と教えてくれました。

 

その言葉がキッカケで、司(錦戸亮)は妻の沙也加(松岡茉優)に会社を辞めようと思っていること・自分は仕事が出来ないことを打ち明けました。

 

すると、沙也加(松岡茉優)は

「大丈夫!私も働く!お給料は少しでいいから家族みんなが幸せならそれでいい」と言い、司(錦戸亮)に寄り添います。

 

司(錦戸亮)はその言葉に勇気をもらい、また会社の上司に謝罪と「もう少し頑張らせてください!!」と頼み、会社で働くことにしました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

松岡茉優が可愛くなった!!

 

何と言っても、このドラマを見て沙也加役の松岡茉優さんが可愛くなっていることにビックリしました!!

 

メイクが濃くなったのかな?

そう思って、じっくり見ても、そんなにメイクが濃いわけでもないし、何だろう…?

 

プライベートで恋しているのかな?と思うほど、綺麗になっていました。

 

その可愛い表情から、

なんだか石原さとみさんに似ているなぁとも思いました。

 

松岡茉優、石原さとみ、似てる

 

石原さとみさんも、月9ドラマ・失恋ショコラティエで、一気に垢抜けて可愛くなりましたよね。

 

 

あの石原さとみさんが可愛くなった時と同じような感じで、「あれ?、松岡さん。なんか違う…可愛くなったなぁ…」と感じました(*^_^*)

 

 

松岡茉優さんの表情も何となく、石原さとみさんに似ている

 

 

松岡茉優さん、とっても可愛くなりましたよね!!

 

 

芸能人の人が、綺麗になったり印象が変わると整形した!と噂されますが、松岡さんは、元々美人さんなので、整形とかはなさそうですね^^;

 

今後の松岡茉優さんの活躍からも目が放せませんね♪

 

 

スポンサーリンク

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪