朝ドラ・ひよっこの慶応ボーイ役の竹内涼真さん。

 

NHKのあさイチという人気番組では、竹内涼真さんの妹さんもTVに出演されていました。

 

とても美人さんで、お兄さんの竹内涼真さんに似ている気がしました^^

 

その妹さんは凄く美人さんだったのですが、芸能人なのでしょうか?

 

気になったので調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

竹内涼真さんは父・母・自分・妹・弟の5人家族だそうです。

 

仲良し家族だそうです^^♪

 

 

 

竹内涼真さんの妹の名前は?

妹さんのお名前は、穂香さんだそうです。

あだ名は「ほっちゃん」

 

この写真の真ん中にいるのが竹内涼真さんの妹さんです

 

妹の穂香さんは、竹内涼真さんの4つ下の年齢だそうです。

 

とても美人さんなので、芸能人なのかな?と思いました。

 

調べてみても、芸能人という情報がなかったのですが、もしかしたら、こんなに美人さんなので、学生時代にモデル活動なんかもしてそうですね^^!

 

ちなみに、このお写真の両脇にいるのは、竹内涼真さんの親戚の叔母さんだそうです(*^_^*)

 

竹内涼真さんと叔母さんは、とても仲が良くて、買い物に一緒に行ったりするそうです♪

 

 

 

竹内涼真さんの弟の名前は?

こちらは小さい頃の3人兄妹の写真です。

 

真ん中にいるのが弟さんですね!

 

竹内涼真さんの弟さんの名前は「唯斗さん」という名前のようです。

 

唯斗さんの年齢は竹内涼真の8歳年下で15歳で、身長は178センチ位と兄弟で高身長!

 

 

妹の穂香さんいわく、

弟・唯斗さんが高校生になって悪くなった時に、両親の言うことをきかなくなったとき、兄である涼真さんが「俺が今日一発行ってやる!」と話して、弟に乗りかかて怒ったことがあるそうです。

 

 

一発怒りに行った時、竹内涼真さんの弟・唯斗さんの顔が今までに見たことのない顔になっていて、その顔を見て、涼真さんも泣いていたそうです。

 

 

その兄涼真さんの姿をみて妹の穂香さんはビックリしたのと同時に、「良いやつかよ…!!」と思ったそうです。笑

 

兄である涼真さんの言うことは、弟には結構効くらしいです。

 

この3人兄妹はとも仲が良いらしいです♪

なんだか、素敵な3兄妹ですね(*^_^*)

 

 

ちなみに、竹内涼真さんが出演していた、朝ドラひよっこ

毎日更新中のひよっこまとめ

ひよっこ、朝ドラ

毎日更新している

ひよっこのあらすじ感想や、ひよっこ関連の記事をまとめてみました!

 

ひよっこ毎日の記事まとめ

 竹内涼真さんがどんな役なのか、気になる方は、チェックしてみてくださいね♪

 

 

スポンサーリンク

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪