サッカー選手の長友佑都さんと、女優の平愛梨さんが結婚披露宴を都内のホテルで行われました。

 

平愛梨さんのドレス姿の写真画像は?

日にちはいつ行われたのか?

場所はどこで行われたのか?

披露宴には、誰が出席していたのか?

 

気になるので、調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

 

いつ結婚披露宴が行われたのか?

結婚披露宴が行われたのは

2017年6月24日だそうです。

 

丁度、ジューンブライドの時期ですね^^♪

 

 

長友と平愛梨が披露宴をする都内のホテルはどこ?

 

 

さて、気になるのは、この二人が挙式を行ったホテルですよね!

場所を探してみたら、長友さんのインスタのハッシュタグに♯ウェスティンホテル東京‬と記載されていました!

 

なので場所は、東京都目黒区三田にあるスターウッド・ホテル&リゾートのウェスティンホテル東京‬で間違いなさそうですね!!

 

ちなみにこのホテル

1994年(平成6年)に、東京・恵比寿ガーデンプレイスのグランドオープンとともに開業したホテルだそうですね^^!

 

ホテルのお写真を見る限り、とてもハイクラスはホテルなんだろうなぁと感じました^^

 

ウェスティンホテル東京‬公式HP

 

お2人が挙式を上げたウェスティンホテル東京‬がどんなホテルなのか気になる方は公式HPをチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 スポンサーリンク

 

 

披露宴への出席者は?

この二人の披露宴に出席していた人ってどんな人がいるのか気になりますよね^^!

 

サッカー関係者では

代表でもチームメートのMF香川真司さん(ドルトムント)

DF内田篤人さん(シャルケ)といったオフ中の海外組に加え、日本協会の田嶋会長らも出席していたそうです。

 

芸能界からの出席者は

三瓶、HIRO・上戸彩夫妻、南原清隆、友近、天野ひろゆき・千里夫妻、ウド鈴木、出川哲朗、高橋茂雄、八木真澄、ウエンツ瑛士、ビビる大木・AKINA夫妻、武井壮、中尾明慶・仲里依紗夫妻、清水翔太、ISSA、NANA、橘慶太・松浦亜弥夫妻、三浦大知、三遊亭とむ、浦沢直樹、小竹正人、川島永嗣、吉田麻也、長谷部誠、香川真司、内田篤人、武藤嘉紀、乾貴士、宇佐美貴史、久保裕也、浅野拓磨、ハーフナー・マイク、小林祐希、山田大記、中山雅史、原博実、大仁邦彌、田嶋幸三、岡田武史、手倉森誠、亀田興毅、亀田大毅、武蔵 

とかなり豪華な顔ぶれです。

 

いつもテレビを見ていて思うのですが、芸能人の結婚式って豪華な顔ぶれでスゴイ空間だなぁと思います^^;

 

 

スピーチは小池百合子知事

2人の結婚式のスピーチは、なん小池知事が行いました。

なぜ小池知事が出席しているかというと、

平さんの弟・慶翔さんが都議選に都民ファーストから立候補(板橋区)している縁で出席したそうです。

 

小池知事は、スピーチでは新郎新婦を祝福しつつ慶翔さんもきっちり“応援演説”してみせたそうですね^^。

 

「長友佑都さんのお名前も“都”。(平と)2人でアシストして、慶翔さんが7月2日にゴールをバシッと決められるよう、よろしく」とサポートを依頼。平が6人きょうだいであることから「待機児童問題も、その頃にはございません。安心して6人産んで」と会場を沸かせたそうです^^

 

小池知事、内容もジョークもばっちりですね^^★

 

 

平愛梨さんのドレス姿は?

 

そして、平愛梨さんの披露宴の姿が気になりますよね!!

平愛梨さん、とても美人さんなので、ドレス姿がとても綺麗だろうなぁ…^^!!

 

こちらは、以前モデルとして、

ブライダル撮影したときの平愛梨さんのドレス姿です。

   

 

綺麗すぎますね…^^♡

 

お顔が整っているので、とても様になります♡!!!

 

 

ドレスも素敵ですが、和装も似合いそうですよね。

白無垢なんかも、とても似合いそうです^^

 

今回の式では、平愛梨さんは2種類のドレスに和装も披露したそうです。

 

 

こちらが挙式当日の平愛梨さんのドレス姿です。

 

こちらは平愛梨さんの

公式インスタに載せられていたドレス姿です!

 

 

純白の白いウエディングドレス

 

 

 

お色直しのひまわりドレス♡

 

とても綺麗ですね~^^♪

2人ともお似合いです♡

 

 

平愛梨さんのドレスはどこのブランド?

気になるのは、平愛梨さんが着用しているドレスのブランドですよね!!

 

白い純白のドレスは、ブライダル業界でも有名なTAKAMI BRIDALの衣裳でした!

チュールの中に可愛らしいレースがとても可愛いですね♡!

TAKAMI BRIDAL公式衣装HP

 

 

タキシードはKnox & Taylorの衣装でした!

お二人ともとても似合っていて素敵ですね~♡!

 

 

こちらのお色直しのひまわりドレス

Wedding Salon Preceの衣装です。

 

こちらのドレスがあるショップは関西最大級・3000点を誇る大型花嫁衣装専門だそうです^^!

 

Wedding Salon Prece公式HP

気になる方は、チェックしてみてくださいね♪

 

 

とってもお似合いです! 明るい愛梨さんにピッタリのドレス♡ 6/24 サッカー日本代表長友佑都様と女優 平愛梨様の結婚式のカラードレスを当サロンでお手伝いさせていただきました☺︎ @harikiri_tairi @yutonagatomo55 #prece #プレーチェ #カラードレス #レモニー #ひまわり #平愛梨 #長友佑都 #colordress #bridal #ウエディング #関西花嫁会 #挙式 #結婚準備 #結婚式 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #個性的 #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #大人可愛い #チュールドレス #こだわり #日本の花嫁 #ドレス探し #関西花嫁 #happywedding 詳しくは、こちらまで。 Wedding Salon Prece 06-6771-2982 info@veau-bridal.jp *********************

Wedding Salon Preceさん(@weddingprece)がシェアした投稿 –

個性的ですが、とても季節感があって素敵です!

平さんの元気なイメージにピッタリです♡!!

 

 

そして、和装姿も素敵な平愛梨さん

どこのブランドの物かというと

長友選手は紋付は黒曜、袴は特選毘龍平の衣装

平愛梨さんはCouture Garden 結の絢咲の衣装です!!

和装姿も素敵ですね~(*^_^*)♪

 

ドレスも着物も着こなしている愛梨さん。

本当にきれいで素敵ですね^^♡!!

 

 

 

スピーチで涙する平愛梨さん

 

両親への手紙で平さんは

「私もお母さんと同じく“自分の人生よりもこの人と一緒にいたい”と思えたので結婚しました。佑都さんといると怖いものはありません」と涙したそうです。

 

また、長友さんも涙ながらに母親へ「こんなに素晴らしい女性と出会い本当に幸せ。最後まで愛梨さんを守ります」と男らしく誓ったそうです^^

 

挙式では、誓いのキスのタイミングが合わず、長友が強引に唇を寄せると、平が避けて出席者は大笑いする事態になったそうです。

 

そして誓いのキスは3回目にようやく成功したそうです。

なんとも平愛梨さんらしいエピソードですね!笑

 

 

 

スポンサーリンク

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪