今日6月25日に放送された

「行列のできる法律相談所」で紹介された、あきら100%が描かれた、細かな海苔アート

どこのお店で作ってもらえるのか?

調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

かなり細かく描かれているこの海苔アート

これは、どこで作ってもらえるのかというと、

 

小善本店というお店で作ってもらえます!

 

↑これの海苔アートです

とても細かくて凄いですよね!!!

 

TVで紹介されていた、あきら100%の海苔アートがとても細かくて凄い繊細でしたね^^!!

 

あれが自分のオリジナルとして作ることが出来ちゃうのです★

 

 

注文のやり方は?

1.オンラインストアで 詳細お見積り依頼のりあーとSquareお見積りフォームに必要事項をご記入し送信

2. 注文確定・制作開始お見積り受信後、ご連絡をいただき次第、デザイン案の作成に入らせていただきます。

3. デザイン案提出いただいた図案を元にデザイナーがデザイン案を作成いたします。
デザインをご確認いただき、修正や最終確認を行い、デザイン完成となります。

 

4. のりあーと制作開始ここでOKをいただいたデザインを海苔に描いていきます。

正式注文となりましたら、

最終受注明細として、納期等をお知らせいたします。
以降の変更およびキャンセルはいたしかねますので、ご了承ください。

 

5. 商品お届けご希望の納期に合わせて商品をお届けいたします。
ご要望がない場合は、デザイン決定から10日~14日で商品をお届けいたします。

 

 

このような流れで作られるようですね^^!

 

 

海苔アート以外にも商品が豊富!

 

ちなみに、家庭でも使えるこんな商品も販売されています!

これなら、気軽にお弁当に入れてキャラ弁として使えますね♪

こちらもネット通販で購入することができます^^

 

小善本店では、この海苔アート以外にも、

モンドセレクション2011年・2012年、2年連続受賞したほどの美味しい韓国のりなんかも人気なようですよ^^♪

 

私自身、韓国海苔が好きなので、今度購入してみたいなぁと思います♪

 

気になる方は、こちらからどうぞ★
小善本店 公式HP

 

 

海苔アート

新しいサービスで、どんなものが出来上がるのか!?

気になる方は、ぜひ注文してみてはいかがでしょうか^^?

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪