ドラマ・あなたのことはそれほど

最終回は、涼太とみっちゃんがすれ違って勘違いして別れましたね。

 

なんだか、すっきりしないような感じがしました^^;

 

眼科の先生と香子さんが付き合うことにもビックリしました。

いつの間に…!?って感じです。笑

 

そのあなそれ最終回で着ていた衣装がとても可愛いので、ブランドや通販を調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

あなそれミツが着ていた衣装

https://twitter.com/anasore_tbs/status/876363878136856576

 

こちらの花がら衣装は、3話の時も着用していましたね~^^

 

ナチュラルビューティーベーシック

《Liberty》セオドラブラウス

爽やかな小花がらが今年っぽい感じですね!!

気になる方は、こちらからどうぞ★

ナチュラル ビューティー ベーシック《Liberty》セオドラブラウス通販

 

 

涼ちゃんと最後の晩御飯を屋台に食べに行っているときに着ていた衣装。

こちらも、以前から着用していましたね!

 

水彩柄のブラウス

こちらも以前着用していたアイテムですね!

涼しげなデザインがとっても可愛いです♪

こちらのブラウスのブランドはナラカミーチェ

 

気になるかたはこちらからどうそ★

楽天市場HP・「NARA CAMICIE」

 

 

ミツが着ている可愛らしいパジャマは

IKUKO(イクコ)ネグリジェ

こちらも爽やかなブルーのネグリジェ

着心地がとっても良さそうですね♪

 

気になる方は、こちらからどうぞ★

イクコ IKUKO コットンから生まれた、カシミアの肌触り…♪ 60番手の細い糸で編み上げた、薄手のやわふわコットンニットを2枚重ね カシミアンコットン60~ピンドットとチューリップ~ 袖口レースのタックプリーツかぶりネグリジェ

価格:20,520円
(2017/6/7 01:27時点)
感想(1件)

あなそれって結構衣装を使いまわすんだなぁ~と思いました。

ドラマって衣装は毎回変わることが多いので^^;

 

でも、使いまわしたほうが、よりリアリティ溢れて生活感があって良いですね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

あなそれ香子が来ていた衣装

香子が涼ちゃんと一緒に

夕食を食べに行った時に離婚届の承認のところにサインをしてもらうシーンに着用していた衣装です。

 

とてもエレガントな印象のワンピースでしたよね^^!!

 

こちらのワンピースはkate spade(ケイトスペード)の物でした!

ベーシックな中にも、大胆な色柄使いなスカートがオシャレですよね!!

 

気になる方は、こちらからどうぞ★

ケイト スペイド ニュー ヨーク ドレス 一般 レディース ブラック kate spade new york kate spade new york colorblock fit & flare dress

価格:83,180円
(2017/6/21 09:56時点)

 

ラストのシーンで、

ミツと香子と眼科の先生が結婚式も出来る会場に来ていたときに、香子が来ていたワンピース

 

 

ビビットな青色が爽やかで可愛らしいですね~^^

胸元が少しだけセクシーです!

こちらは、TARA JARMON(タラジャーモン)のものでした。

気になる方は、こちらからどうぞ★

TARA JARMON(タラジャーモン)ギャザースリットデザインドレス

 

あなそれ、ドロドロした感じがとっても面白かったし、

毎回ファッションがオシャレだったので、ドラマを見ていて楽しかったのですが、終わってしまって、少し『あなそれ』ロス気味です。笑

 

 

スポンサーリンク

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪