2017年6月18日に朝の情報番組『シューイチ』の9時半越えで放送された、食べ放題のお店

おさかな本舗たいこ茶屋

 

今回のこのコーナーは、

磯山さやかさんと、馬場園梓さんと安村アナが海鮮丼の食べ放題を堪能していました。

 

とっても美味しそうだったので

どんなお店なのか簡単にまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

どんなお店なの?

おさかな本舗たいこ茶屋では、お刺身食べ放題ランチが1300円が紹介されていました。

 

美味しそうな海鮮を、ごはんの上に乗せ放題!!

 

制限時間の50分間好きな物を好きなだけ堪能できます^^

 

毎朝築地で獲れたての海鮮を仕入れているので、鮮度が抜群だそうです!!

 

 

こんな感じで、美味しそうな刺身がズラッと並んでいます!!

 

画像引用:http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/fcf/2986

 

 

こんな新鮮な魚介を好きなだけ食べ放題だなんて…!!

 

私も番組を見ていて、これは食べたい!!!と一人でツッコんでいました。笑

 

 

この海鮮だけでなく、

更におかず2品、サラダ、ごはん、汁、デザートが食べ放題だそうです!!

 

そんなに食べても赤字にならないの!?と思うほどの太っ腹ですね^^!

 

ですが、調子に乗って取りすぎて、

結局食べられなかったということになったら、罰金500円です。

あくまでも、自分が食べられる範囲で楽しむのがマナーですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ランチは整理券を配布している

 

また、こちらのお店では、ランチタイムに整理券を配布しています。

整理券に入店時間を記載されているので、10分前にはお店に入れるようにスタンバイしておくのがベストだそうですね^^♪

 

また、整理券配布終了と共に受付は終了なので、絶対行きたい!!という方は、朝早くに行って、整理券だけゲットすることをお勧めします♪

 

 

また、夜はコース料理を提供しているので、お昼とは違う雰囲気が楽しめそうですね^^♪

 

私も番組を見ていて、

え(゜_゜)!?これは絶対行きたい!!!と思いました。

 

どんなお店か気になる方は

おさかな本舗たいこ茶屋公式HP

 

味の口コミが気になる方はこちらをどうぞ★

おさかな本舗たいこ茶屋ぐるなび

 

 

おさかな本舗たいこ茶屋公式HP

住所:〒103-0002
東京都中央区日本橋馬喰町 2-3-2 セントピアビル B1
電話:03-3639-8670
営業時間:11:30~14:00/ 17:00~23:00

ラストオーダー:
ディナータイム/フード 22:00
ドリンク 22:30

アクセス方法
JR総武線快速 馬喰町 東口、C4出口徒歩1分
都営浅草線 浅草橋 A2出口徒歩6分
JR総武線 浅草橋 西口徒歩3分

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪