6月15日放送のドラマ「人は見た目が100パーセント」

今回気になったのは、キャラ弁が凄くクオリティが凄かったですね!

また、国木田さんの髪の毛の下りも笑えました。なんであんな風になっちゃったんだろう?

 

毎週楽しみにしていたので、最終回は、とても寂しいです!!

私は早くも、ひとパーロス気味です。笑

 

そんな、大好きだったひとパーの最終回はどんな感じだったのか、あらすじ感想をまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

ひとパー最終回あらすじ

城之内さんは、

榊さんの「彼女は2人いる。でもそんな僕を受け入れて」という言葉に戸惑いながらも、受け入れました。

 

ですが、やっぱりおかしい…と思い、自分から離れるように話し合いをしました。

 

寂しいけれど、これでいいんだ…

 

そう思って自分を説得してみたものの、未練を断ち切れません。

 

城之内さんは、家で掃除したり、気を紛らわしたり…

挙句の果てには、睡眠薬を飲んでも、寝ることが出来ないぐらい、榊さんとの別れが相当ダメージを受けているようです。

 

そんな状況を知った前田さんと佐藤さんは、3人で遊んで、気を紛らわしてみますが、城之内さんの心の傷はなかなか治りません。

 

そして、榊さんは、城之内さんの事がまだ好きなようで、2人は簡単によりを戻してしまいます。

 

 

榊さんとよりを戻したことについて、前田さんと佐藤さんは城之内さんと話し合いをしました。

 

その話し合いをしていると、城之内さんは苦しくなりました。

 

「それでも好き。私の事だから、もうこの話は終わりにしてほしい」

 

その言葉に、2人は城之内さんから離れていきました。

 

 

いつも3人だったのに、仲間割れをしてしまいました。

 

その夜、城之内さんは、榊さんと一緒に夜ご飯に行きました。

 

その時、「化粧品パーティーの場で、どうオシャレをしたらいいか」を話していると、榊さんは「服やメイクは僕がやってあげるよ」と言ってくれました。

 

パーティーの当日、

オシャレな服に、綺麗なヘアメイクに身を包んだ城之内さんは、パーティーに出席すると、周りからもきれい!と絶賛されました。

そのパーティーには、前田さんと佐藤さんも出席していて、会場では2人の服装はオシャレではなかったので浮いていました。

 

あんなに仲が良かったのに、なんだかますます3人は遠くにかけ離れた感じです。

 

 

複雑な気持ちを抱えた城之内さんでした。

そのとき、やっぱり榊さんとのお付き合いを断ろうと決心しました。

 

その思いの丈を榊さんに伝えて、2人は別れました。

 

そのことを城之内さんは2人に伝え、前田さんは「辛かったね。」と声をかけると、城之内さんは泣きました。

 

好きだけど、でもこのままじゃだめだと思い別れを切り出した城之内さん。初めての失恋で心が傷つきました。

 

そんな城之内さんを、2人は励ましました。

 

そして、3人のビューティー研究は、まだまだ続くのでした。

 

 

スポンサーリンク

 

ひとパー最終回の感想

ひとパーといえば、毎週楽しみにしていて、見ていて笑えて好きなドラマでした。

 

ギャグもあったり、榊さんとの恋もあったり、見ていてとても楽しかったです(*^_^*)

 

今回の話の感想は、キャラ弁のクオリティが凄かったですね!!

技術さんが作ったのかな?

すごく細かくて、凄かったです!

 

そして、国木田さん。

良いキャラしていて、毎週見ていて癒されていたのに、もう見れないとなるとさみしすぎます!!!

今週は何であんな髪型にしたのか…謎ですね。笑

 

そして、佐藤さん(ブルゾンちえみ)とメガネの丸尾君の恋の行方の結末がとっても気になります…!!

 

榊さんのクズっぷりは相変わらずで、見ていてイラッとする部分もありました。あのタイプの男とは最終的に分かれて正解ですね!!

 

また、最後のしめくくりの展開は、ちょっと微妙だったかなぁと思います。

なんというか、インパクトがなかった感じがしましたね^^;

 

最後のEDで、JYの曲も少しだけしか流れなかったのは残念でした。^^;

 

なんなら、EDにブルゾンちえみと丸尾君の恋の結末なんかを描いてくれたらよかったのになぁ~と思いました。

 

 

 

ひとパー最終回みんなの感想

今日の放送を見て、みなさんはどう思ったのでしょうか?

https://twitter.com/tkhr120821hrk/status/875350195839447040

https://twitter.com/mugart_/status/875351732158464000

https://twitter.com/Y_RAMI_/status/875351180750102528

 

何はともあれ、とても面白かったと絶賛のドラマでしたね!!

 

 

簡単なダイジェストがあったので、貼っておきます!

あ~こんなの見たら、また最初からドラマを見たくなりました!笑

 

私は少しの間は、ひとパーロスになりそうです。笑

また続編を作ってほしいですね!!

 

 

ちなみに、

ひとパー撮影ロケ地はここ!!

人は見た目が100%、ロケ地、撮影現場

ちなみに、

キラキラしたオシャレな丸の内オフィスのロケ地撮影現場はここ!

気になる方はこちらからどうぞ★

ひとパー・丸の内オフィスの撮影現場はここ!

 

 

先週のひとパーの感想!

また毎週更新しているひとパーの感想記事

 

榊さんが城之内さんにキス!!衝撃的だった8話のみんなの感想

成田凌の白衣姿が素敵で丸尾君はスイーツ男子!?

衝撃的!!榊さんはクズで最低男だった9話の感想まとめ

という内容で更新しています♪

 

気になるかたは、チェックしてみてくださいね~(*^_^*)♪

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪