2017年6月14日に放送された

「一周回って知らない話」で滝沢秀明さん(タッキー)がジャニーズの謎や、結婚願望はあるのか?ジュニア時代の苦労、最終的に何を目指しているのか?などを語られました。

 

 

滝沢秀明さんって、何歳になってもイケメンですよね~!!

あんなイケメンの両親ってどんなお顔なんでしょうかね~^^!!

 

では番組で語られていてた内容をまとめてみます!

 

スポンサーリンク

 

 

滝沢秀明さんの私生活はどんな感じ?

番組冒頭で紹介されていたのですが、

滝沢秀明さんと言えば、横道にカッコいいジャニーズという印象ですよね^^!

 

世間からの印象は

「バスローブ着て、ワイン片手に夜景の見える部屋から夜景を見ていそう。」

「王子様で白馬に乗ってディズニーランドにいそう」という声が!

 

もう、なんかアメリカのセレブみたいなイメージですね。笑

 

日本人で、こんなキザなことをイメージされるって、相当かっこよくないとないですよね~!

さすが滝沢秀明さんですね~^^

 

でも実際、滝沢秀明さんいわく

「普通に大衆居酒屋みたいなところでビールですよ!」と答えていました。

 

なんか…そのギャップも良いですね!笑

 

でも、こんなに完成された完璧な人なので、私生活とかって本当に想像できないですよね~!!

 

 

そんな滝沢秀明さんに対して一般人からの質問で

 

最終的に何を目指しているの?

というものがありました。

滝沢秀明さんはジャニーズに入って22年が経つそうです。

 

歌に踊りに、演技に、バライティ。なんでもできるイメージですよね!

一般人から、最終的に何を目指しているのか?という質問に対して、

滝沢秀明さんは、

「ジャニーズのショーや世界観を世界に広めたい。」と話していました。

 

なるほど…!!

本当にジャニーズ愛があるのが分かりますね!!

第二のジャニさんみたいな感じがしますね!

もともと、裏方の仕事に興味があるみたいなので、プロデュースする方面も興味があるのでしょうね~!

 

 

何がキッカケでジャニーズに入ったのか?

この質問に対して、

元々はプロレスラーに憧れていたのですが、恥ずかしがり屋の性格だった&体が小さくて残念したそうです。

 

でも、何かの舞台には立ちたいと思い、滝沢秀明さんのお姉さんが、キンキキッズの堂本光一さんが好きで、滝沢秀明さんも憧れるようになり、自分で履歴書を送って事務所から電話が来たという流れだそうです。

 

 

そして、大体のジャニーズの方々が

「姉が勝手に応募して…」という人が多いですが、だいだいが嘘で、自分で送っているパターンが多いと滝沢秀明さんは暴露していました。

 

そうなのですね…!!!

これは新しい事実ですね^^;!!

まぁ本当に他の人が勝手に履歴書を送ったパターンもあると思いますが、中には、そうじゃない方もいるみたいですね^^;

 

 

デビュー当時から勢いがあった

滝沢秀明さんは、

事務所に入ってから2週間でキンキキッズのバックにつくようになったそうです。

 

そして半年後には主演ドラマが決定し、15歳の頃には、ジャニーズジュニアのオーディションの審査員になっていたそうです。

 

すごい出世ですね!!!

それだけ期待される人物だったのでしょうかね~^^!!

それにしてもとんとん拍子で、聞いていてびっくりします!!

 

ちなみに、そのオーディション審査員の時に、受けに来る側に関ジャニ∞の横山裕さんがいたそうです。

 

金髪で一番後ろでやる気のなさそうな横山裕さんに対して、滝沢秀明さんは不合格×を付けたそうですが、他の審査員の評価が良かったからか受かったそうです。

 

横山さんいわく、

オーディションにタッキーがおる!と思ったそうです。

ちなみに2人は同い年だそうです。

 

滝沢秀明さんは16歳の頃には大勢のジュニアをまとめるリーダーの立場になりました。

 

このように、タッキーの活動は、飛ぶ鳥を落とす勢いだったそうですが、同じジュニアたちからは妬みもあったそうです。

最初はやっぱり大変なので、へこたれることもあったそうですが、くじけずに頑張ったそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ジャニーズを辞めようと思ったこと

1度だけあったそうです。

16歳の頃、ジュニアのリーダーをしているときに、ほかのメンバーが不祥事を起こしたら、滝沢秀明さんがリーダーなので代表で頭を下げに行くことが多かったそうです。

 

それに16歳の少年は耐えかねて、辞めたいと思い、母に電話をしたら、

何かに察した母が「いいよ。帰ってきなさい」と行ったそうです。

それに対して滝沢秀明さんは、「あ。そっちなんだ…」と思い、辞めるのを辞めたそうです。

 

お母さんって、何も言ってなくても分かるものなんですね~。

やっぱりどこの母も凄いですね。

 

 

タッキー&翼は仲が悪かった!?

実は、滝沢秀明さんと今井翼さんは、オーディションの時から一緒だったそうで、仕事の時は喋るけど、仕事以外は口をきかなかったそうです。

ですが18歳頃から2人共少し大人になったのか、関係性が修復してきたそうです。

 

デビューは本当は、滝沢秀明さんのソロでの予定だったのですが、

一緒にジュニア時代から頑張ってきた今井翼さんと2人でデビューしたいとジャニさんに頼んだら「2人にしたら、名前が出ないからダメ」と却下されたそうです。

でも、どうしても!とお願いをしたら、許可してくれて、2人でデビュー出来ることになったそうです。

 

 

結婚についてはどう思う?

今までは結婚しよう!と思ったことはなかったそうです。

でもいずれは結婚も視野に入れているそうです。

 

ちなみに、ジャニーズのグループ内では1人しか結婚できないという噂がありますが、本当なのか?

 

滝沢秀明曰く、

「その噂は聞いたことがあります。でも時代が変わってきたのか、現にグループ内で1人って感じじゃなくなってきているから、それはないのでは?」とのことでした。

 

なるほど…

確かに最近だと、TOKIOの国分さんや山口さんも結婚していますし、

V6の長野さんやイノッチも結婚していますよね。

なので1グループにつき1人ってわけじゃなさそうですね!

 

 

それにしても滝沢秀明さん。

いくつになっても男前で若い!!

番組を見ているだけで、目が元気になりました~^^笑

 

 

ちなみに余談ですが、滝沢秀明さん曰く

ジャニさんは本当に優しい人らしくて、意外と街中をぶらぶら歩いていたりするそうです。

 

ジャニさんの顔って公開されていなくて分からないのですが、道端で「ジャニさん!」と声をかけて、振り向いたらジャニさんかも!?とMCの東野さんとタッキーは笑って話していました。笑

 

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪