浴衣に似合う可愛いネイル。

夏にピッタリな可愛いネイルと言えば何だろう?

 

この記事では、可愛くて、

夏らしい、子供っぽくなり過ぎないヨーヨー柄のネイル画像をまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

可愛いヨーヨーのネイル画像をまとめ

 

カラフルな色合いがとっても可愛い!

浴衣にピッタリな色合いですね♪

出典nailplus.me

 

 

ピンクと水色の差し色のカラーもとっても可愛いですね!

出典pic.twitter.com/HH28c6fZNb

 

オレンジ色と黄色のコントラストのビタミンカラーが可愛いです♥

出典ssl-ustat.amebame.com

 

 

ベビーカラーな色合いがとても可愛いです♪

見ているだけで、ワクワクしそうですね!

出典https://www.creema.jp/item/1894490/detail

 

パステルなヨーヨー柄がとっても可愛いですね!

主張が激しすぎないので、どんな服装でも相性がよさそうです♪

出典http://nailsweetolive.blog.fc2.com/blog-entry-395.html?sp

 

 

ブルーで大人っぽい柄のヨーヨーのようですね!

繊細な柄がとっても可愛いです♪

出典ssl-ustat.amebame.com

 

色とりどりで少し落ち着いた印象のヨーヨーですね♪

出典:http://jocee.jp/user/shirahama/43893e2588bdafa6c82…

 

ベースはクリアで繊細な模様がとても可愛い!

出典:instagram.com

 

ヨーヨーの他に花火があるのも可愛いですね!

出典giraffeTOKYO(ジラフ トーキョー

 

 

いかがでしたか?

 

どれもとても可愛いヨーヨー柄で、夏にピッタリな柄ですよね(*^_^*)

 

今年の夏は、夏らしいヨーヨー柄ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪