6月8日に放送された「人は見た目が100パーセント」

 

今回は浴衣の衣装がとても可愛かったですよね!

桐谷美玲さん・ブルゾンちえみさん・水川あさみさんが着用していた浴衣は

どこのブランドの物なのか調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

桐谷美玲さんが演じる

“城之内純(じょうのうちじゅん)”の衣装

 

黒いトートバッグ

桐谷美玲さんが演じる”城之内さん”の定番のバッグは、「CRYSTAL BALL Inkiness」というブランドの商品。

シンプルだけど、ポケットも沢山ついていてすごく使い勝手がよさそうですね!

 

CRYSTAL BALL
Inkiness トートバッグ

 

 

桐谷美玲さんが着ていた黄色い浴衣

桐谷美玲さんの浴衣姿、とっても可愛かったですよね!!

黄色のパステルカラーが、とってもかわいらしくて華やかな浴衣は、こちらのアイテムです♪

 

きもの屋
【黄色x毬柄】綿絽ゆかた

残念ながらこちらのアイテムは、完売しているようです…^^;

でもどんな感じだったのか見てみたい!

という方はこちらからどうぞ★

通販きもの屋公式HP

 

 

ブルゾンちえみさんの浴衣

大人がきる浴衣ってシンプルなキレイ目になりがちですが、今回ブルゾンちえみさんがドラマで着ていた浴衣は、色鮮やかで柄が華やかでとても可愛かったですよね!

 

その浴衣はこちらのアイテムでした!

 

白石麻衣コラボ新作浴衣!

乃木坂46の白石さんとのコラボアイテムだそうですね!

めちゃくちゃ可愛いデザインで私も欲しくなりました。笑

 

このアイテムが気になる!という方は、こちらからどうぞ★

大人気アイドル乃木坂46の白石麻衣コラボ新作浴衣! 水色地に流水・菊・桜柄 6m-11 6M-11

価格:16,200円
(2017/6/9 07:38時点)

 

 

まだ、水川あさみさんの着ていた浴衣のブランドは判明していないので、分かり次第追記します!

 

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪