今日6月8日に放送されたドラマ「人は見た目が100%」

 

今回気になったのは、丸尾君が相変わらず可愛いです!

 

まさかの榊さんが凄くクズ男だったのに衝撃でした!今までのキュンキュンはなんだったんだ…と衝撃的です。

 

そんな、ひとパー9話の感想あらすじをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

ひとパー9話感想

城之内さんは榊さんにキスをされて、付き合うことになりました。

 

ですが、城之内さんは、男性と付き合ったことがないので、付き合うことに四苦八苦します。

 

付き合うって、こんなに苦行だったとは…

楽しむよりも、必死に付き合うことをこなすように努力しました。

 

そんなとき、デートで榊さんとアジサイ祭りに行くことになりました。

 

城之内さん、前田さん、佐藤さんはデートに着ていく服を選びます。

アジサイ祭りデートなら浴衣が良いのではないか?ということで、浴衣の着付けをしますが、四苦八苦します。

 

そこに、パーマを強く当てすぎた国木田さんがきて、着付けサロンに行ってみたら?とアドバイスされて、3人はサロンで着付けしてもらうことにしました。

 

うきうきした気持ちで3人はとても嬉しそう♪

 

城之内さんは、榊さんとの待ち合わせのため、歩いていると、衝撃の場面に遭遇してしまいました。

 

それは、榊さんが知らない女性と車の中でキスをしている場面です。

 

何が起こっているのか分からない城之内さん。

 

そんな城之内さんに気付いた榊さんは、車から降りてきました。

 

そして、何事もなかったように、城之内さんに「浴衣可愛いですね。」と話しかけます。

 

そして、榊さんは「彼女が2人います。でもどっちも好きなんです。だからこんな僕を受け入れてほしいです」と言いました。

 

 

彼氏彼女は、お互いの良いところも悪いところも受け入れるもの…

そう聞いていたので、違和感はあったものの、城之内さんはふいに「はい。」と答えてしまいました。

 

どうなる!?

城之内さん!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ひとパー8話の感想

今回のひとパーも面白かったですね!!

恋する城之内さんがとても可愛かったです。

おはよう。おやすみのメール。

ランチ時間に会って話す時間を作る。

こんな付き合いたての関係が初々しくて素敵で、

私もドラマを見ていて素直にいいなぁ~!!と思ってしまいました^^!

こんなキュンキュン私もしたい…!!

 

城之内さん、必死にデートに対応するところも、笑えました。笑

でも可愛かったですよね^^

 

何歳になっても、恋する人は可愛いなぁ~って思いました。

 

 

そして、浴衣デートもいいなぁ~。

城之内さん役の桐谷さん、凄く細いですね~^^;!

普段の服装の姿でも、細いなぁと思っていたのですが、浴衣姿でも、その細さに目がいってしまいました。

浴衣姿の城之内さん。

いつもより少ししっかりめのお化粧していて(それでもナチュラルですが)

アップで映るシーンは可愛いなぁ…と思ってしまいました。

 

その後、衝撃の事実が発生しましたね…。

見ていて、衝撃的すぎて心が平穏ではなかったです…!!

 

榊さん。

まさかの二股なのですね!!!

それを公認してほしいと平然という榊さんに衝撃でした。

 

恋愛に不器用な城之内さんのペースに合わせて付き合ってくれるいい人だったのに…

 

まさかの事態に私も衝撃を隠せませんでした。

 

ドラマを見ていて、

思わず「え…?」と声が出てしまいました。笑

 

 

それに対して、

恋愛経験のない城之内さんが

「彼氏彼女はいいところも悪いところも受け入れるもの。」と榊さんに聞いた言葉をうのみにして「はい」と反射的に答えてしまった城之内さんにも、「えー。受けいれちゃうの!?」と衝撃でした。

 

来週の城之内さんと榊さんの関係はどうなるのでしょうか!?

 

気になりすぎて仕方ありません!!

 

 

ひとパー9話みんなの感想

今日のひとパーを見て、みなさんはどう思ったのでしょうか?

 

 

 

先週の話の最後では

城之内さんと榊さんのキスの展開も衝撃的でしたが、今回の展開もすごく裏切られた感じで衝撃的でした…!

 

次週最終回で、どんな最終回になるのか…

もう最終回なんてさみしすぎます(>_<)!!

 

来週のひとパーからも目が放せませんね!

 

 

浴衣衣装はどこのブランド!?

また、今回ひとパーで着用していた浴衣がとても可愛かったですよね♪

この画像の浴衣は、ブルゾンちえみさんが着用していた浴衣です♪

 

出演者のみんなが着用していた浴衣が、めちゃくちゃ可愛かったのでどこのブランドか調べてみました^^!

気になる方は、こちらからどうぞ★

 

ひとパー9話の浴衣衣装ブランドまとめ

 

2017年6月16日放送の

ひとパー最終回のみんなの感想まとめ

 

ちなみに、

ひとパー撮影ロケ地はここ!!

人は見た目が100%、ロケ地、撮影現場

ちなみに、

キラキラしたオシャレな丸の内オフィスのロケ地撮影現場はここ!

気になる方はこちらからどうぞ★

ひとパー・丸の内オフィスの撮影現場はここ!

 

 

 

先週のひとパーの感想!

また毎週更新しているひとパーの感想記事

榊さんが城之内さんにキス!!衝撃的だった8話のみんなの感想

成田凌の白衣姿が素敵で丸尾君はスイーツ男子!?という内容で更新しています♪

 

気になるかたは、チェックしてみてくださいね~(*^_^*)♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪