今日6月6日に放送されたドラマ「あなたのことはそれほど」

 

今回の8話の感想は、

小田原役の山崎育三郎の好きな相手は美都(波瑠)か涼太(東出昌大)なのか気になりますね!

 

そして、最後の脅迫文をポストに入れたのは、中川翔子(しょこたん)なのか?それとも、家に来たことある小田原(山崎育三郎)なのかも気になります…!!

 

一体犯人は誰なのでしょうか?

 

そんな、あなそれ8話のあらすじ感想をまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

あなそれ8話

離婚を決意した美都(波瑠)は、2人の家から出るため物件を探し始める。だが、相変わらず涼太(東出昌大)は、とぼけた様子で離婚届をまともに書かない。

一方、麗華(仲里依紗)に美都との出来事を告白した有島(鈴木伸之)は、罪の意識から、愛しいわが子に手を伸ばすものの、その手が汚れているようで触れられない憂鬱な日々を過ごしていた。

そんな中、意外にも麗華から一緒に出かけようと誘われたことで、気分を良くしていた。

しかし、家を出たところでいつものように待ち伏せしていた皆美(中川翔子)と鉢合わせてしまう。
皆美の計算にも気付かず、一緒に出かけることを提案してしまう有島。

その社交辞令に食いついた皆美は、二つ返事で旦那と子どもを引き連れ、有島家と休日を共に過ごすことに。

楽しく過ごす有島家と対照的に、横柄で皆美を馬鹿にした態度をとる夫に苛立ってしまった有島は、麗華と子どもを連れて先に帰るとその場を立ち去る…。

文章引用:公式HPより

 

 

スポンサーリンク

 

 

あなそれ8話みんなの感想

今日のあなそれを見て、みなさんはどう思ったのでしょうか?

 

今回の話も面白くて怖かったですね~!!

 

犯人が、しょこたん説と、山崎育三郎説の2つある見たいですね!!

 

ほんとにどちらが犯人なのでしょうか?

とっても気になりすぎます!!!

 

 

ちなみに

あなそれ8話の衣装をまとめてみました!

あなそれ、衣装、水彩、トップス、8話

気になるかたは、こちらからどうぞ★

あなそれ8話の衣装通販まとめ!

 

 

はぁ~

今週も面白かったです!

次週のあなそれが、待ち遠しいですね!!!

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪