朝ドラひよっこに、

和菓子屋「柏木堂」の柏木一郎(三宅裕司)の一人息子で、甘いものが嫌いなヤスハル。甘いものが嫌いという役を演じるこの俳優さん。

 

実はフリーアナウンサーの古舘伊知郎さんの長男・古舘佑太郎さんなのです!!

一体古舘佑太郎さんは、どんなかなたのかまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ひよっこ・ヤスハルの役どころは?

ヤスハルは甘いものが大嫌いで、

いつもやる気がなく、ある理由で父の一郎にいつも反抗的な態度をとってしまう……という役どころ。

 

 

そんなヤスハルを演じる

古舘佑太郎プロフィール

 

古舘佑太郎(ふるたち ゆうたろう)

1991年4月5日生まれ

(2017年現在26歳)

東京都世田谷区出身
166センチ
バンドマン、俳優
慶應義塾大学卒業

父親は有名なフリーアナウンサー古舘伊知郎さんなのです!!

すごいビッグな父を持っていますね!

顔の雰囲気は、あまり似ていないかな…?

お母様似なのでしょうかね~^^?

 

 

古舘佑太郎の学歴は?

古舘佑太郎さんは、幼稚園から「慶応」育ちで、大学までずっと慶應義塾で育っています。

慶応ボーイなのですね~^^

また、長女は幼稚園から「成城学園」育ちで、二人ともエリート育ちなのです。

この学歴だけ見ても、お金持ちな感じが凄く伝わってきますね~!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

バンド活動をしていた!?

古舘佑太郎さんは、

2008年の慶應義塾高校時代、同級生とバンドグループ「The SALOVERS(サラバーズ)」を結成しました。

 

バンドでは、古舘佑太郎さんがボーカル、ギター担当をしていて、

バンドのメンバーは、慶応高校の同級生で結成されていました。

 

2015年3月25日をもって無期限活動休止状態になっています。

 

なぜ活動休止状態になったのか?というと、メンバーの年齢が20代半ばに差し掛かり、親の会社の跡継ぎなど、それぞれの道を進みだしたのでは?と噂されているいたいですね!

 

 

野村周平に似ている!?

雰囲気が若干、野村周平さんに似ている気がします。

 

こちらが、古舘佑太郎さん

 

こちらが野村周平さん

 

柔らかい雰囲気だけど、きりっとしている雰囲気が似ていますね^^!

 

 

古舘佑太郎さんは

今回朝ドラひよっこに出演することによって、より一層知名度を上げられる予感がしますね!

 

これからも、古舘佑太郎さんの活動を応援して行きたいを思います♪

 

 

スポンサーリンク

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪