アクエリアスの新CMでショートヘアでボクシングをしている女の子

あの美女は一体誰!?と思ったかたも多いのではないでしょうか?

このCMの女優さんは、清野 菜名さんという女優さんです。

熱愛彼氏は生田斗真さんで結婚間近とも言われています。

 

一体どんな方なのか?

調べてまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

まずは、最近TVでよく見る爽やかなアクエリアスのCMはこちら!!

アクションが行われているのですが、全部スタントなしで撮影されています!!

凄すぎませんか!?

 

 

一体、どのような方なのか?

 

清野 菜名プロフィール

せいの なな

1994年10月14日 生まれ

(22歳・2017年6月現在)

 

愛知県稲沢市出身

ステッカー所属

 

日本の女性ファッションモデル、女優

 

 

清野 菜名の性格や特技は?

清野 菜名さん曰く、自分の性格は「超明るくてちょっと負けず嫌い」だと公言しています。

 

趣味は歌うこと。

チャームポイントはおでこ。

 

好きな言葉は「なせば成る」だそうです。

確かに前向きさが伝わってきますよね!!

 

好きな科目は体育だそうで

特に球技が得意で、中学校ではバスケットボール部に所属していたそうです。

 

また、小学生の時には市内の陸上大会にてソフトボール投げで2位(40m)、高飛びでは160cmをクリアしており、2009年の陸上の全国大会に出場を果たすほど、超体育会系女子なのです!!

 

 

清野 菜名の経歴は?

2007年、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』の第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、専属モデル(ピチモ)として活動していました

 

凄く可愛らしですよね~^^!!

 

 

その後女優に転身し、

2015年公開の映画『東京無国籍少女』で映画初主演を果たし、

2016年4月には、メ〜テレのドラマ『まかない荘』で連続テレビドラマ初主演を果たしました。

 

 

ドラマでは

2013年

カノジョは嘘を愛しすぎてる・サイドストーリー〜ボクとカノジョが出会う前の物語〜 第5話

 

2014年

素敵な選TAXI・ 関カンナ 役

ウロボロス〜田村小夏 役

 

2015年

コウノドリ・角田真弓 役

朝ドラ『まれ』 栗林仁子 役

 

舞台では

2017年に公演された、劇団☆新感線「髑髏城の七人」  沙霧 役など様々な作品の舞台にも出演している実力派女優さんなのです!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

清野 菜名はアクションが凄く上手!!

 

高校は芸能系の日本芸術高等学園を卒業しています。

高校生活では、3年間アクション部に所属していて、

高校2年生のときに1年間、アクション監督・坂口拓のもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けています。

 

なので彼女のアクション演技は、本格的でとても凄い迫力があります!

以前私は、瑛太さん主演の舞台『サンバイザー兄弟』を観劇したのですが、清野 菜名さんの迫力あるアクションが凄く印象的でした。そして、なにより、可愛かった~♥笑

 

可愛くて、アクションが出来て、演技も可愛くて…

一瞬で清野 菜名さんの魅力に取りつかれてしまいました。笑

 

 

 

清野菜名と生田斗真の熱愛!!

実は、清野菜名さんと生田斗真さん。

2人は付き合っていて、結婚も噂されています。

 

このお写真は、ペアルックのような姿で、マンションを出入りしている所を撮影されたようですね!

 

 

2人の出会いはドラマ「ウロボロス」で共演していました。このドラマでは格闘シーンが多く、役作りのために韓国で練習をしたという生田斗真が、スタントを使わずアクションシーンをこなす清野菜名と意気投合し、距離が縮まったようです。

 

清野菜名さんが22歳、生田斗真さんが32歳と年の差10歳の二人。

 

この2人のこれからの進展もとても気になりますね!!

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪