朝ドラひよっこで、すずふり亭の見習いコックを演じている磯村 勇斗さん。

実は、2015年に『仮面ライダーゴースト』でアラン役で知名度を一気に上げて、人気者になりました!!

 

イケメンな磯村 勇斗さん

一体どんな俳優さんなのでしょうか?

気になるのでまとめてみました!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

磯村 勇斗プロフィール

いそむら はやと

1992年9月11日生まれ

(24歳・2017年6月現在)

静岡県沼津市出身

BLUE LABEL所属

身長176 cm

 

2015年に『仮面ライダーゴースト』でアラン/仮面ライダーネクロム役でレギュラー出演し知名度を上げて、

『仮面ライダーゴースト アラン英雄伝』で初主演を務めて、人気を集めました。

 

 

スター・ウォーズ・シリーズのダース・ベイダーを愛好していて、『仮面ライダーゴースト』での役作りの参考にもしていたそうです。

 

 

磯村 勇斗の出演作品は?

ドラマは

2014年・事件救命医2〜IMATの奇跡 河野 役
2014年・若者たち
2014年・フィッシャーマンズ・ブルース 第二夜 ・磯貝悟 役
2015年・スケープゴート・三崎慧 役
2015年・朝ドラ「まれ」 第62話・平井 役
2015年・仮面ライダーゴースト・アラン / 仮面ライダーネクロム(声) 役

などに出演していました。

 

磯村 勇斗さんは、「まれ」にも出演されていて、朝ドラは2度目の出演のようですね^^!

 

スポンサーリンク

 

 

 

朝ドラひよっこでは

見習いコック役で出演!

朝ドラひよっこでは、見習いコックとして出演していて

視聴者さんたちからは、「アラン様が出ている!!」と盛り上がっているようです^^

 

 

 

ちなみに、ツイッターでは、コックの上司役の、やついいちろうさんとの仲良しな写真も度々UPされています♪

ドラマでは、磯村 勇斗さん演じる後輩コック見習いが、先輩から軽めの圧を掛けられている役どころですが。

 

プライベートの2人の写真を見て、仲がよさそうな雰囲気で、なんだかほっとしました。笑

 

 

これから、ひよっこでは磯村 勇斗さん演じるコック見習いは、みね子とどのような関係になって行くのか?

目が放せない存在ですね^^♪

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪