人は見た目が100パーセントで

庶務課さんたちが着用していた、オシャレな衣装はどこのブランドなのか調べてみました!

 

毎週オシャレな衣装が印象的な2人。

一体どこのブランドの物を着用しているのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

足立梨花ちゃんの衣装

 

 

刺繍スリーブブラウス

レフ版で照らしながら自撮り中の足立梨花ちゃんが着ていた赤色のブラウスです。

お袖の刺繍やキュッとリボンで縛るデザインがキュートな一枚です♡

ブランドは、JUSGLITTY(ジャスグリッティー)

通販は⇒

 

 

足立梨花ちゃん着用

白色のトップス

形が面白いブラウスです。

1枚持っておくだけでも一気にお洒落さんになれますね!

ブランドはBRAHMIN(ブラ-ミン)

 

 

足立梨花ちゃん着用

ストライプワイドパンツ

こちらも爽やかな印象のデザインですね♪

どんなトップスにも相性がよさそうです!

ブランドはBEATRICE(ベアトリス)

 

 

 

マルチストライプスカート

自撮り研究のお手本時

足立梨花ちゃんが着用していたマルチストライプのスカート

トップスは白色でスッキリとコーディネートしたか可愛いこと間違いなし!!

 

ブランドはJUSGLITTY(ジャスグリッティー)

 

どの衣装もオシャレですね~!

続いては…

 

スポンサーリンク

 

 

岡崎紗絵ちゃんの8話着用衣装

 

袖刺繍のストライプブラウス

白熱灯の下で自撮り中の岡崎紗絵ちゃんが着ていたトップスです。

袖に刺繍があるブラウスで、可愛くて凄くオシャレです♪

ブランドは、JUSGLITTY(ジャスグリッティー)

 

 

イエローのトップス

袖のギャザーデザインが今年っぽいデザインです。

女子モドキ3人が自撮り研究中の時に、岡崎紗絵ちゃんが着用していました。

このトップスのブランドは、BEATRICE(ベアトリス)

 

 

ウエストリボンのガウチョパンツ

上品な形が大人っぽいガウチョパンツです。

大きなリボンが女子度を上げてくれます♪

ブランドはBRAHMIN(ブラ-ミン)

こちらのアイテムは、購入可能なネットショップは発見できませんでした^^;

 

 

ひとパーの庶務課さんはいつもオシャレですよね~!!

見ているだけでもおしゃれの参考になります!

 

私は、今回の榊さんのキスの展開から、続きがとても気になっています。笑

 

来週のひとパーも楽しみですね♪

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪