6月1日に放送された「人は見た目が100パーセント」

今回の感想は、国木田さん可愛いくて面白い!そして、昔の髪型が笑えました。笑

また、水川あさみの白目の自撮りも面白かったですね!

また、成田凌くんのあのキス!!!反則!!めちゃくちゃキュンキュンしました!!

 

成田凌くんのキス。

意外と見ている視聴者の方たちの反応は、ヤバすぎる!キュンキュンした!自分もされたい!素直におめでとう!といものが多くて、嫉妬している意見はあまり見当たりませんでした(゜_゜)!!

 

中には、キスするためにひげ剃っただろう…!笑

という意見も多かったですね!笑

 

そんなひとパー8話の感想あらすじをまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ちなみに、

8話の庶務課の2人の衣装を調べてみました!

気になる方は、こちらからどうぞ★

ひとパー8話の庶務課の衣装ブランドまとめ!

 

 

ひとパー8話の簡単なあらすじ

城之内・佐藤・前田はオシャレ雑誌のインタビューを受けることになりました。

 

まさかの事態に、写真映りが良くなるように、3人でビューティー研究を始めます。

 

ですが、違う部署の研究者の矢部から「あなたたちが写真に写って雑誌に出ることで、イメージが下がってしまうから辞退しなさい」と言われます。

 

見た目に自信がなかった3人は、やっぱり自分たちが雑誌に出るなんて不向きだと思い、雑誌のインタビューを断ろうとします。

 

その話を城之内さんが国木田さんに話を持ちかけると、

国木田さんは、ここのボスの松浦さんの話を始めました。

彼女は元から天才だったわけじゃなく、努力して今の地位にたどり着いたという昔話をしてくれました。

 

意外な松浦さんの話を聞いた城之内さん。

 

その後、やはり城之内さんは、インタビューを断わりました。

 

これでいいんだ。

納得していた3人でしたが…

 

ある日、研究者の矢部が、陰で自分たちの事を言いたい放題言われていることを知ってしまいました。

 

城之内さんは腹を立て、見返したい!自分たちで頑張りたい!と思い、やはり雑誌のインタビューを受けることにしました。

 

 

そして雑誌インタビュー当日。

 

ビューティー研究の成果を発揮しようと奮闘しますが、なかなか上手くいきません。

その様子を、ボスである松浦さんが見に来ていました。

3人は余計に、リラックスできません。

 

ですが、後日、不器用ながらも、この前向きな頑張りが認められ、ボス松浦さんは、3人をメインの研究に入れてくれるようになりました。

 

やっと3人は研究の仕事が出来るのです!

 

その帰り道、城之内さんは、たまたま榊さんに会いました。

 

城之内さんは、仕事がうまく進んでいることを榊さんに話しました。

その城之内さんの姿が愛おしく思えた榊さんは、おもわずキスをして、「僕と付き合ってください」と告白しました。

 

まさかの急展開に城之内さんは混乱しています。

両思いだった2人。

一体これから2人の関係は、どうなるのでしょうか…!?

 

 

スポンサーリンク

 

 

ひとパー8話みんなの感想

今日の放送を見て、みなさんはどう思ったのでしょうか?

 

https://twitter.com/ran3_ptr3_mri3/status/870277912691331072

 

 

今週もドラマを見て元気になりました♪

笑えるドラマって見ていて気分も明るくなりますね~!!

 

 

予告では、城之内さんと榊さんが付き合っている感じでしたが、どうなるのでしょうかね~^^?

次週も楽しみです!

 

ちなみに、

9話の感想まとめ記事もあります

いい感じの2人だと思っていたのに、衝撃的な裏切りでした…!!

榊さんがまさかの最低クズ男で衝撃的だった9話の感想まとめ

 

 

また毎週更新しているひとパーの感想記事

先週は、成田凌の白衣姿が素敵で丸尾君はスイーツ男子!?という内容で更新しています♪

気になるかたは、チェックしてみてください(*^_^*)♪

 

 

ひとパー撮影ロケ地はここ!!

人は見た目が100%、ロケ地、撮影現場

ちなみに、

キラキラしたオシャレな丸の内オフィスのロケ地撮影現場はここ!

 

気になる方はこちらからどうぞ★

ひとパー・丸の内オフィスの撮影現場はここ!

 

 

 

8話の庶務課の2人の衣装を調べてみました!

 

気になる方は、こちらからどうぞ★

ひとパー8話の庶務課の衣装ブランドまとめ!

 

 

 

 

今週も面白かったですね!

続きが気になります(*^_^*)!!

 

 

スポンサーリンク

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪