朝ドラヒロインを演じる、有村架純の姉・有村藍里さんが、ロンハーに出演して、似ていない。ブサイクと話題になっているようです。

また、顔が元AKBの大家志津香さんやフジテレビアナのカトパン似ていてるとも話題になっています!

 

一体、有村架純の姉・有村藍里さんとは、どんな人物なのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

有村 藍里プロフィール

 

有村 藍里

ありむら あいり

1990年8月18日生まれ

日本のグラビアアイドル

本名は同じ。

旧芸名、新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)。

 

兵庫県出身

所属事務所はアミックエンターテインメント.INCを経て、現在フリー。

大阪府を拠点に関東でも活動

妹は女優の有村架純

 

もともと藍里さんは16歳の頃、

大阪のモデルカフェで、撮影会や広告のモデルとして芸能活動をスタートさせ、2012年に初のイメージDVDを発売。

 

その後に芸能界に入った妹・架純に「迷惑をかけたくない」と有村姓を名乗らなかった。

 

「新井ゆうこ」の芸名で活動していましたがメディアの取材で姉妹関係が明らかになりました。

 

そして、今年2017年の3月に芸名を改名し、本名の有村 藍里を名乗り芸能活動をしています。

 

 

 

「金曜★ロンドンハーツ」にて

「金曜★ロンドンハーツ」に出演した際、女性芸能人30人の「付き合いたいのは誰?」アンケートを発表したが、有村藍里さんは自分と付き合うメリットして、「妹に会えます」とアピール

 

5月26日放送のロンハ-では、水泳大会に出場。

「架純、朝ドラ頑張ってね。お姉ちゃんも頑張る」や、「架純、こんなお姉ちゃんでごめんね」とカメラに向かって呼び掛けていました。

 

確かに番組を見ていて、妹の知名度かを便乗して世間に名前を広げたい感じを感じ取れました^^;

 

 

 

有村架純の名前を出すのは、暗黙の了解になっている!?

芸能関係者によると
「姉妹の仲は良く、架純は自分が売れることによって名前を出せない姉のことを不憫に思っており、姉妹関係がバレたら姉がネット上でたたかれたことなどから、所属事務所と申し合わせ、姉が自分の名前を使うことには“暗黙の了解”となっているようだ。藍里は昨年2月、自身のSNSで架純との初2ショットを披露している」

とのことです。

確かにロンハ-に出ているときも、妹の有村架純!と名前を発言することが多かったですね^^;。

ネットでも、売名行為と言われているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

有村架純と藍里は腹違いの姉妹!?

有村架純、姉、有村藍里、ブサイク、大家志津香、カトパン、似ていてる

ネットでは、腹違いの姉妹!と話題になっています。

 

その発端は、姉妹の顔があまりにも似ていないから、そう言われ始めたそうですね。

 

↑このツイッターにあげられた写真は、何となく2人は姉妹なんだなぁと感じますよね!

 

ですが、他の写真だと、あまり雰囲気が似ていないようなのです。

有村架純さん

ひよっこ、有村 架純、みね子、すっぴん、可愛い

有村藍里さん

 

 

 

う~ん

確かに、似ていない気がします。

いや、雰囲気はどことなく似ているのですが、そっくり!って感じではないですね~^^;

 

 

検索ワードにブサイクと出てきますが、

 

芸能界にいたら、確かに綺麗な人は多くて、妹・有村架純も可愛い!と絶賛されていますので、比べられることが多くて、このようなワードが出てくるんだろうなぁ…。

 

ですが、一般的にいたら、ブサイクとはいかず、かわいらしい方だと思います(^_^)♪

 

 

 

大家志津香やカトパン似ていてる!?

元AKBの大家志津香さんや、元フジテレビアナウンサーのカトパン似ていてると言われています。

 

確かに私も初めて見た時に感じました!

雰囲気が似ていますね!

 

元AKBの大家志津香さん

 

元フジテレビアナウンサーのカトパン

 

うん。

似てますね…!!

雰囲気がとてもよく似ている気がします!

 

まだ本名に改名したばかりなので、これから、より一層、お茶の間に広まり認知されそうですね!

これからも、有村藍里さんの活躍を応援していきます!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪