今日5月30日に放送された「あなたのことはそれほど」7話

 

今回気になったのは、

不倫夫・有島(鈴木伸之)を追い詰める妻・仲里依紗が怖いなぁと感じました。

妻のほうが1枚上手な感じがしますね!

 

また、なんで、りょうちゃん(東出)は、こんなに美都(波瑠)に執着するのでしょうか^^;?

一筋に相手の事を思いすぎるのってある意味怖いことなのかもしれませんね。

 

そんな、あなそれ7話の感想あらすじをまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

あなそれ7話あらすじ

家出した美都(波瑠)にすがられる有島(鈴木伸之)は、友達に戻ろうと提案するが、首を縦に振らない美都。

その様子に踏ん切りがつかない有島だったが、妻・麗華(仲里依紗)の言葉が脳内にリフレインし、意を決する。

その後、涼太が待つ家に帰りたくない美都は、悦子(麻生祐未)に泊めてもらおうと、スナックを手伝い始める。

 

しかし、美都を連れ戻そうとする涼太(東出昌大)にあっけなく見つかってしまうのだった。
どうしても一緒に帰りたい涼太に対して、どうしても帰りたくない美都。

こうして、とうとう「離婚」の言葉を口にする―

 

一方、実家から戻った麗華は、麗華の助言で夫に「一日だけ夫婦でデートがしたい」とワガママを言ったのにドタキャンされて落ち込む皆美(中川翔子)と出くわす。

会話の中で美都を詮索され強気で言い返すが、麗華も心に引っかかっていた。

そんな麗華自身も

「ワガママを言うとしたら何?」と聞いてきた有島に「夫婦でデートがしたい」と提案。久々のデートで見せた麗華の表情に、良心が痛む有島は…?

その頃、美都の勤め先に小田原(山崎育三郎)がやって来る。

果たしてその目的は…?!

 

引用:あなたのことはそれほど公式HP

 

スポンサーリンク

 

 

あなそれ7話の衣装まとめ

ドラマを見ていて、可愛いなあ~と思った洋服ってありますよね!

 

可愛い衣装のブランド名や、通販サイトをまとめてみました!

 

ちなみにこの洋服は、ミツが離婚届を渡した時に着ていた服の型番違いです♪

 

詳しく気になる方は、こちらからどうぞ★

あなそれ7話の衣装通販まとめ

 

 

主題歌を歌う『神僕』

また、あなそれの主題歌を歌うバンド

『神様、僕は気づいてしまった』というバンドについてもまとめてみました!

中性的な声が印象的ですよね!

 

一体彼らは、どんな人物なのか?

気になる方は、こちらからどうぞ★

神様、僕は気づいてしまったってどんなバンドなの?

 

 

 

あなそれ7話みんなの感想

みなさん今日の放送を見て、どう思ったのでしょうか

 

https://twitter.com/riku_tonbo0707/status/869554150819774465

https://twitter.com/pochi05241224/status/869553005548285952

https://twitter.com/mariasu_130/status/869743450740056064

 

今回も恐怖を感じさせつつ、面白かったですね!

次週もどんな展開になるのか、目が放せませんね!

 

スポンサーリンク

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪