NHKの朝ドラひよっこで

漫画家の卵・新田啓輔役の岡山天音さん

 

お顔が個性的で、

窪田正孝さんや濱田岳さんや、

ソフトバンクのCMに出演していた渋谷翔太さんに似てるとも話題になっています。

 

 

また父は、きたろうさん!?とも話題になっています。

 

一体、岡山天音さんってどんな方なのか、まとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

漫画家の卵

新田啓輔 の役どころは?

漫画家志望の青年。

富山県出身。

藤子先生をまねて、相棒の祐二と同じ部屋に住んでいる。

 

 

 

岡山 天音プロフィール

ひよっこ、漫画家の卵、岡山 天音

岡山 天音

おかやま あまね

 

1994年6月17日生まれ

 

23歳

(2017年現在)

 

東京都出身

ユマニテ所属

 

この事務所には

東出昌大さん・門脇麦さん・満島ひかりさん・満島真之介さん・安藤サクラさんなどが所属しています。

 

 

趣味は絵を描くこと、歌、ヒップホップダンス。

 

 

芸能活動はいつから?

岡山天音さんは

2009年に芸能界入りし、NHKの「中学生日記シリーズ・転校生少年は天の音を聞く~」で俳優デビューしました。

 

2011年には映画「犬とあなたの物語」やテレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」・「半沢直樹」・「家族狩り」

フジテレビ「大切なことはすべて君が教えてくれた」・「貴族探偵」など出演しています。

 

若いのに、結構沢山の作品に出演されているみたいですね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

岡山 天音さんの父はきたろう!?

ネットで検索をかけてみると、「岡山 天音さんの父・きたろう」と表示されます。

 

岡山天音ときたろうさんの噂の発端は、
顔が似てるから噂になったようです。

 

実際、きたろうさんが父親ではないようです。

 

ちなみに
きたろうさんの本名は古関安広(こせき やすひろ)さんだそうです。

 

単なる噂だったのですね~^^;!

 

 

岡山 天音のホモ疑惑!?

岡山 天音さんはホモ疑惑が出ています。
それも調べてみることにしました。

 

まずなぜホモ疑惑がでたのか?

その理由は、おしゃれイズムで出ていた時のこと。
「山﨑賢人の友人」ということでゲスト出演していた時に、山﨑賢人と岡山 天音さんがかなり仲が良すぎる様子から

 

おしゃれイズムの司会の上田から「気持ち悪い」と連呼されるぐらい、ベタベタしていたそうです。

 

そのことがキッカケでホモという噂が出たようです。

 

ホモというのは噂だけで、

山﨑賢人さんと岡山 天音さんはただの仲良しなだけなようです。

 

 

岡山 天音は

窪田正孝・濱田岳・渋谷翔太に似てる!?

 

岡山 天音を初めて見た時に

誰かに似ているなぁと思ったのですが、

窪田正孝さん・濱田岳さん・渋谷翔太さんあたりに似ているなぁ!と思いました。

 

窪田正孝さん

何となくオーラというか雰囲気が似ている気がしますね!

目の雰囲気とか、似てますね!

 

 

濱田岳さん

濱田岳さんと言えば、auのMCで金太郎役が有名ですよね!

濱田さんも目元が似ている気がします!

 

 

渋谷翔太さん

ソフトバンクのCMでお父さん犬の17歳の時の白戸次郎役が印象的だった渋谷翔太さん

私は個人的には一番、渋谷翔太さんと岡山 天音が一番雰囲気が似ているなぁと思いました。

 

 

みなさん個性的で味のある俳優さんですね~!

 

誰にも被らない味がある俳優さんって長く活動されますよね。

 

岡山 天音さんもこれから

ぐんっと伸びてくる俳優さんだと思うので、これからの活躍を応援しようと思います(^_^)♪

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪