有吉ゼミに、ダレノガレ明美さんのイケメン兄・福住龍司さんが出演されていました。

一体、造園業ってどこでされているのか?

また、結婚や離婚は、されているのか?

お嫁さんはどんな方なのか?

芸能界で活躍しているのか?

気になることをまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ダレノガレ明美プロフィール

ダレノガレ明美、兄、イケメン、福住龍司

ダレノガレ 明美

本名:福住明美

1990年7月16日 生まれ

身長:165cm
ブラジルサンパウロで生まれ、

1歳の時に日本に移住

LIBERA所属

 

父親は日本人とブラジル人のハーフ

母親はイタリア人

明美さんが幼い頃に、両親は離婚し、3歳の時に母親は再婚。

両親の離婚原因はDV。
ダレノガレ明美さんも幼少期に、実父から虐待されていたことを告白しています。

 

 

お兄さんが超イケメン!?

ダレノガレ明美、兄、イケメン、福住龍司
兄2人と姉1人がいます。

 

一番上のお兄さんの名前は、

福住龍司さん

1984年11月生まれ

33歳 (2017年現在)

 

めちゃくちゃイケメンです!!

ダレノガレ明美さんも美女なので、お兄さんのこの美貌にも納得させられますね!!

イケメンなので芸能関係からスカウトされたこともあるようです。

この美貌だと、確かに芸能界の人はほっとかなさそうですね~!

 

 

スポンサーリンク

 

 

福住龍司さんの仕事は?

ダレノガレさんのお兄さんは

横浜で会社経営をしていて、造園業を15年以上しています。

 

キッカケは

再婚したお父さんが造園をされていて

10年弱お父さんの元での修行の後

 

父の後をついで2代目社長として造園業をされています

 

会社名は「株式会社 福住庭園」

 

庭師という仕事にとても誇りを持って取り組まれていて

龍二さんの弟さんも一緒に仕事をされているようです。

 

 

福住龍司さんの家族は?

福住龍司さんは一度結婚されバツイチなんだそうです

ですが、再婚されていているのですが、今の奥様めちゃくちゃ美人なのです!!

 

 

今日から又お仕事頑張る💪♡

福住 龍司さん(@fukuzumi8383)がシェアした投稿 –

 

子供さんもとても可愛いでうす♪

お名前は福住心音(ここね)ちゃん

絶対将来美人になる事間違いなしですね~!!

 

しかも、雑誌ひよこクラブの表紙に抜擢されています!!!

 

 

娘がひよこクラブ表紙飾りました♡♡ 可愛いです(*≧з≦)♡♡

福住 龍司さん(@fukuzumi8383)がシェアした投稿 –

 

なんということでしょうか…!!

可愛すぎますね!!

この可愛さなら子役タレントさんとして活躍できるほどですね!!

 

奥様も美人で、龍二さんもイケメンなので、美人に育つでしょうね~♥

 

 

ダレノガレさんのせいで

龍二さんが迷惑していること

龍二さんは、造園業をしていて、

若手のやる気がありそうな子が来たので、採用面接で合格させたそうです。

 

その面接に来た子と話していると、

なぜか会話がダレノガレ明美さんに話題に流れ、「ダレノガレ明美さんに会えますか?」など聞かれたそうです。

そしてその子が実際に造園業で働いていて、ダレノガレ明美さんと会えたら、その後、仕事に来なくなる人もいたそうです。

 

憧れのダレノガレ明美さんに会えたら仕事に来なくなるなんて。

これは、迷惑な人ですね~^^;

 

 

ダレノガレ明美さんって美人さんですが、

御兄弟も美男美女だったとは驚きでした…!!

 

スポンサーリンク

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪