今日5月26日に放送された湊かなえ原作のドラマ・リバース

 

ネタバレ注意!

 

今回、犯人が明らかになりましたね!!原作にあったように、戸田恵梨香でしたね!!

怖いしゾッとしました。

そして原作通りなら、来週は浅見先生(玉森裕太)が危ないそうです…!!

 

みんなの元に絡んでいた、戸田恵梨香。

復讐をするために、あの4人に近づいて行くなんて、怖いです…!!

 

 

 

そんなリバース7話を見た皆さんはどう思ったのでしょうか?

 

あらすじ・感想をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

 

リバース7話あらすじ

事件の真相を追い愛媛にいた深瀬(藤原竜也)は、広沢(小池徹平)の親友だったという古川(尾上寛之)という男に出会う。自分の知らない広沢の一面を知らされ、また、自身に対しコンプレックスを抱いている古川の姿に自分を重ね、複雑な気持ちを抱く深瀬。

 

そして、広沢の同級生らの協力もあり、かつて彼と付き合っていた女性が東京で働いているという情報を得た深瀬は、その女性を捜すべく愛媛を後にする。

 

そんなある日、ようやく意識を取り戻した谷原(市原隼人)の元に浅見(玉森裕太)とともに見舞いに訪れた深瀬。

谷原を突き落とした犯人は、自分たちに告発文を送ってきた人間と同一なのではないかと疑う深瀬たちだが、谷原は事故当時の記憶が曖昧だ。

また、何かを隠しているかのような態度をとっており…。

 

引用:リバース公式HPより

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

リバース7話みんなの感想

今日の放送を見てみなさんはどう思ったのでしょうか?

 

 

https://twitter.com/rock_law_/status/868103848178532352

https://twitter.com/tamagyona0317/status/868103849894174720

 

 

 

本当にゾクゾクした!と感じている方が多いようですね!!

 

原作通りなら、来週玉森君が危ないそうですね…!

しかも最終の終わり方が残酷すぎる…と原作を読んだ方々は言っています…。

 

私は原作を読んでいないので、

最終どうなるのか…とっても気になります。

 

 

最終回が6月16日だそうで、リバースロスになりそうです…!!!

 

来週の展開もどうなるのか、目が放せませんね!!!

 

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪