今日5月25日放送のドラマ『人は見た目が100パーセント』

 

今回の感想は、

守口君は、月9ドラマのあすこんに出ていたり、母になるではジャーナリスト役をやっていたりと、最近よく見かけますね!!

 

そして、水川あさみのリフトアップの顔、特に目が凄く吊り上っていますね…!!

 

普通にしていたら美人な女優さんなのに、

水川さんの女優魂を感じて好感度が上がりますね…!!

 

 

そんなひとパー7話のあらすじ感想をまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ひとパー7話・簡単あらすじ

榊さんと庶務課の女子が一緒にライブに行く雰囲気を察知した城之内さん

少しショックを受けています。

 

佐藤さんは、丸尾君に相変わらす恋をしていて、盲目になっています。

 

そして、前田さんは同窓会で、好きだった男の子・守口君に会うために女子力を磨きます。

ですがうまくいかず。

 

私生活では息子の反抗期に悩まされ思考回路がパンク寸前。

そして、綺麗になった姿で同窓会に行くと、そこには好きだった男の子・守口君が!!

 

だが、守口君は太っていて、昔の爽やかな雰囲気がなくなっていて少しがっかりしたが、

おしゃべりをしているうちに高校生の頃に戻れた気がして、気持ちに余裕が出来た様子。

 

城之内さんは、榊さんが庶務課の女の子とライブに行くのか気になってたまらない様子。

本人には聞き出せず…

 

夜、城之内さんが退社しようとしたとき、

榊さんが困っているのを助け、榊さんのなかでも城之内さんのポイントがアップしました!

また、ライブには榊さんの同僚が行くらしいという話を聞けて、城之内さんの心のモヤモヤは晴れました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ひとパー7話みんなの感想

今回のドラマを見た皆さんは、どう思ったのでしょうか?

https://twitter.com/buruzonista/status/867741661920509952

わたしも一瞬、菜々緒さんかと思ってしまいました。

水川あさみのクラス委員会のお母さんですよね!

髪型と、ほっそりしたところが似ていましたね!!

 

https://twitter.com/ikemendaiceki/status/867735842466299908

https://twitter.com/szk821/status/867740205830217728

 

 

今週もとっても面白かったですね!!

 

木曜日はこのドラマで

疲れをブッ飛ばしてくれるような気がします♪

 

来週もたのしみですね♪

 

ちなみに、

今まで1話からの感想記事もUPしています♪

前回の5話の感想記事はこちら★

ひとパー5話・成田凌がかっこいい!!

 

 

ひとパー・ロケ地はどこ?

人は見た目が100%、ロケ地、撮影現場

ドラマでよく映る、桐谷美鈴たちが働いている丸の内オフィス

美容師・榊圭一(成田凌)も同じビル内で働いている

あのオシャレなビルはどこか気になった人も多いのではないでしょうか?

 

気になる方は、こちらからどうぞ★

ひとパー・オシャレな丸の内オフィスはここ!!

 

来週の展開も楽しみですね~♥

 

スポンサーリンク

 

 

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪