ドラマ「あなたのことはそれほど」

不倫関係がますます泥沼になってきましたね。

ドラマを見ていて、みんな全員怖い…と感じます。

 

ツイッターでは、

ミツがくずでサイコパスだと話題になっているようです。

確かに、考え方が怖いですよね。

 

また、ミツの親友。大政絢演じる香子が良い友達だとも話題になっています。

 

 

また、有島君の夢で見たカニまみれにも笑えましたし

6話の最後に東出君のワインをまき散らす暴走が怖すぎて、逆に笑えました。

 

 

そんなあなそれ6話を見て、みんなはどう思ったのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ちなみに、

あなそれ6話の衣装は

また6話の家でするときのミツのキャリーケースや

香子の可愛い刺繍の部屋着などが可愛かったので調べてみました!

あなそれ、6話、香子、部屋着

気になる方は、こちらからどうぞ★

あなそれ6話衣装まとめ記事

 

 

それでは、6話のあらすじ、みんなの感想まとめです!

 

 

 

あなそれ6話あらすじ

美都(波瑠)の不安が的中し、麗華(仲里依紗)と有島(鈴木伸之)に接触した涼太(東出昌大)は、何食わぬ顔で家に帰ってきた。
まるで有島を意識したような服や小物に身を包み、明るく笑いかける様子に呆然とする美都。不自然な夫婦関係に疑問を呈してみるが、まるで話が通じない。
美都はそんな現状から逃げるように有島を呼び出し、夫の了承があるからと別れないことを告げる。それに対し有島は麗華の勘の良さが怖いと言い別れを切り出そうとするが、美都の勢いに押され未だ出来ないでいた。

 

引用:公式HPより

 

毎回話が進むごとにドロドロになってきていますよね…怖!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

あなそれ6話みんなの感想

今回の放送を見て、みなさんはどう思ったのでしょうか?

 

https://twitter.com/HSJ_loveisOVER/status/867020080374202368

 

 

今回の話の展開にも、みなさん盛り上がっていますね~!!

 

毎週話が進むにつれて、面白くなってきた、「あなそれ」

 

来週も見逃せませんね!!

 

 

あなそれ6話の衣装

また6話の家でするときのミツのキャリーケースや

香子の可愛い刺繍の部屋着などが可愛かったので調べてみました!

あなそれ、6話、香子、部屋着

気になる方は、こちらからどうぞ★

あなそれ6話衣装まとめ記事

 

 

 

あなそれ7話の衣装まとめ

ドラマを見ていて、可愛いなあ~と思った洋服ってありますよね!

可愛い衣装のブランド名や、通販サイトをまとめてみました!

ちなみにこの洋服は、ミツが離婚届を渡した時に着ていた服の型番違いです♪

 

詳しく気になる方は、こちらからどうぞ★

あなそれ7話の衣装通販まとめ

 

 

また、7話の視聴者の感想をまとめ記事はこちら

あなそれ7話みんなの感想まとめ

 

 

主題歌を歌う『神僕』

あなそれ、主題歌、神様、僕は気づいてしまった、神僕

また、あなそれの主題歌を歌うバンド

『神様、僕は気づいてしまった』というバンドについてもまとめてみました!

 

中性的な声が印象的ですよね!

一体彼らは、どんな人物なのか?

気になる方は、こちらからどうぞ★

神様、僕は気づいてしまったってどんなバンドなの?

 

 

最後ま読んでくださり

ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪