夏になるとサンダルを履く機会が増えますよね!

 

足先が見えるサンダルを履くからこそ

可愛いデザインのネイルにしておくことで、オシャレですし、自分もテンションが上がりますよね!

 

そこで今回は、夏らしくて爽やかで可愛い!ネイル画像をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

 

夏のネイルの参考にしてみてくださいね(*^_^*)!

 

 

なんとも言えないこの暖色系のマーブルの色加減が可愛すぎます!!

出典:http://nailbook.jp

 

 

カラフルなグラデーションの色がとても可愛いです♥

LOVEの文字もアクセントで可愛いです!

出典:http://nailbook.jp

 

 

ビビッドな色合いがとても可愛いですね~!

見ているだけでも元気になりそうな色合いです!

出典:http://nailbook.jp

 

 

ちょっと大人っぽい歯ながらと、ピンク色が可愛いです!

出典:http://img.nailbook.jp

 

 

落ち着いたストライプが可愛いですね!

出典:http://nailbook.jp

 

 

少し派手!?

でも、めちゃくちゃ可愛いです!!

フットネイルは冒険出来るのが良いですよね!

出典:http://nailbook.jp

 

 

花柄とシンプルなネイルの組み合わせがとっても可愛いですね!!

出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search

 

 

 

どれもとても可愛いデザインばかり!!!

フットネイルって冬はあまりする機会が少ないかな?と思うので、

是非今年の夏は、オシャレなフットネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか(*^_^*)?

 

スポンサーリンク

この記事の内容が面白かった!役に立った!と思ったら共有してね♪